※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
子育て・グッズ

子供が風邪で機嫌が悪く、イヤイヤ期で毎日苦痛。夜中に起きてはご飯をぶん投げ、殴る。保育園に入れず一緒にいると気が滅入る。同じ経験をした方いますか?

風邪で機嫌が悪い+イヤイヤ期で本当に毎日苦痛です
夜中もいやいやいいながら一時間おきに起きるし、ご飯は全部ぶん投げて気に入らないと私を殴ります。体調悪いのは分かるけどもう一緒にいたくないとまで思います。

引っ越し等があるので、保育園には入れておらず日中一緒で気が滅入ります💧
同じような方いますか?もう嫌です💧

コメント

そよみー

わかります😂うちも保育園は今行っていないので毎日一緒ですが
風邪気味で機嫌悪いし
ただでさえイヤイヤが凄くて、
たまにもう叩いたろかな?って思ってしまうくらいムカつきます

• 🍋🍋

🍋🍋

本当しんどいですよね💧風邪引いてると支援センターとかも行けないし💧私はあまりにもイライラしてると手が出てしまいます、、もー悪循環で💧

• 2月24日
  • そよみー

そよみー

風邪ひいてなくても叩きたくなりますけどね🤣💦
    わたしもあまりにも娘をいじめてくるとかしたら叩いちゃいます💦後から後悔してよけいしんどいですよね😂

• 2月24日
  • 🍋🍋

🍋🍋

私はまだ1人なのにこんなにイライラしてしまって😓
    そよみーさんは2人も育ててるんですもん!イライラしますよね😵
    自己嫌悪がハンパないです😣

• 2月24日