※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙ )
ココロ・悩み

イライラが止まらず困っています。皆さんはどうストレス発散しますか?

1回キレだすと止まらなくなってイライラをおさえることができなくて困ってます
毎日イライライライラ旦那も子供にも
皆さんどうやってストレス発散しますか?

コメント

まま

自分が笑顔になれる事しかしない。

難しい事なんですが、一番効き目があると思います。

家事全くできなくても、1日1回でも子供と大笑いできたら満点です。

旦那さんにもそう宣言してください。
大丈夫ですよ。
私もそうでした。

• ( ˙꒳​˙ )

( ˙꒳​˙ )

読んだ瞬間涙が出てしまいました😢確かに笑うこと大事ですよね...笑ってればなんとなりそうですね!!

• 2月24日

わかります😭
私も抑えられなくて頭おかしいんじゃないかと思います…
でも最近は旦那に文句言うだけ言って(笑)、お出かけしたり環境を変えると気持ちが少しマシになることに気づきました!
イライラしているときにずっと家にいたり、だらだら過ごしていると余計イライラ増してしまいます😓

• ( ˙꒳​˙ )

( ˙꒳​˙ )

お出かけ気分転換になりますよね😢出かけるまでがめんどくさくて中々出かけることがなくほぼ家にいること多いです😣散歩したり家から出てみようと思います!

• 2月24日

退会ユーザー

行くまでが面倒ですよね💦
    まさに今日用事があったので家族で出かけないといけなかったのですが、朝からぶちぎれてたのに1〜2時間でおさまったので、次回イライラしたときはぜひ!😊👍

• 2月24日