※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

保育園登園について相談です。突発性発疹で食欲がなく、登園が心配です。食欲回復するまで登園は無理でしょうか。

どうやら突発性発疹だったみたいですが、保育園登園するにあたっての相談です。
不機嫌はもちろんなんですが😭いつもは解熱すると…ていうか熱があっても食欲落ちない子なんですが、今回はうどんやお粥等も少量しか食べません。ジュースはちょこちょこ飲みます。
やはりこんな状態では登園は無理ですかね…?食欲回復するまでダメですかね😭

コメント

はーさん

お粥が嫌とかじゃなくて
普通のご飯も好きな物も食べない感じですか??

• ゆぅ

ゆぅ

そうですね💦炭水化物系は何でも好きな方ですが、ちょっとしか食べないんです💦

• 2月24日
  • ゆぅ

ゆぅ

元々保育園の給食の方が、何でもモリモリ食べるタイプですが😅

• 2月24日
  • はーさん

はーさん

私なら保育園に相談してみて
    保育園から許可が出れば、行かせます!

他の子につられて食べれるようにもなるかもしれませんし!

• 2月24日
  • ゆぅ

ゆぅ

遅くなりました💦
    そうですね😊朝もう一回様子見て、保育園に連絡して聞いてみようと思います!
    ありがとうございます⭐️

• 2月24日