※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お出かけ

明日は、私の誕生日で熱海へ旅行にいきます🙈リゾナーレ熱海というところ…


明日は、私の誕生日で熱海へ旅行にいきます🙈
リゾナーレ熱海というところに泊まるのですが
行ったことある方いらっしゃいますか??

1歳7ヶ月の子供も連れてなのですが、
これ持っていったほうがいいよ!とか、
これがオススメ!とか熱海の面白スポットとか
教えていただけたら嬉しいです😭💓

ちなみに、おむつがはずれてない子は
温泉に入れますか?

コメント

a-chan

オムツ外れてない子は、基本的に温泉NGだと思います😵💔

熱海は坂道が多く、急なので
タクシーやバスを使うのをオススメします😳👌

JR熱海駅前はお土産屋さんなどが
沢山並んでいて
少し歩くだけでも
楽しめると思います😉👍

楽しいご旅行になりますように😊