※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

公園で子供を遊ばせていたら、知らないおばあちゃんに触られてしまい、新型コロナウイルスのことを心配された。触られるのが苦手で、余計に気になってしまっている。同じような経験をした人はいるかな?

今日旦那と子供と大きな公園に遊びに行って自由に歩かせてたら、老夫婦に、
可愛いねぇ〜上手にあんよしてるね☺️
と話しかけてもらってほっこりしてたら、
おばあちゃんが子供の頭をなでなで、ほっぺをぷにぷに🤯
一瞬のことで何も出来ず、、、

直後に、新コロナウィルスとか怖いから気をつけてね〜って言われました🙄

だったら触らないでください😭

怖くて室内はどこにも行けないから公園にいったのにー😭

元々触られるのあまりよく思わないのに、変なウィルスのせいで余計潔癖になっちゃってます😭

気にし過ぎかな?とも思うけどやっぱりやだ😭

同じような人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

居ます居ますー(笑)

即座に持ち歩いてる除菌ウェッティで拭きますけどね😂

嫌味言われるよりかは可愛がってくれるだけ良いかなって思って。

うちは2人ともほっぺ触りたくなるみたいで、もう慣れちゃいました😂

1212

いますよね、そういうお年寄り😱 
風邪引かせたく時に限って触ってきたり。。勝手に触らないでよ。って思いつつ
ささーっと居なくなるようにしてます😓
触ったからと言って風邪を引くとかではないんですが
全く知らない人に急に触られのは嫌ですね

ウサギ

レジの店員さんとかでも触ってくる方いるので本当に嫌です😭😭 
おばあちゃんとかも手を繋いできたりとか本当嫌なんですよね😭


バイバイー!って手を振るだけにしてよって思ってます😣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー!
触らないでー!って思っちゃいます😂
コロナ流行ってるから尚更そういうの敏感になっちゃいますよね😱

たまご

わかります(;_;)
昨日同じような状況で帰ってから後悔&不安になりましたー。。
私は普段ならあまり気にしないんですが、コロナのせいで好意でも触らないでってイライラしてしまいますね😣
休日は人が多くてそういう人に出会う確率も高いので怖くて公園も行けないですね、、。