※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMM
家族・旦那

赤の他人だな土曜に義両親と旦那子供たちと埼玉の子供動物園とかいうと…

赤の他人だな
土曜に義両親と旦那子供たちと埼玉の子供動物園とかいうところに行ったんだが、久々の車での長距離(2時間半位)かなり酔ってしまい
吐くかもと思い、SAでさっぱり系のアイスと飲み物買ってきてと指示する(言わなきゃ察せない男だから)
その時点で旦那機嫌悪い
着いたらもうマックス具合悪くて歩けないから座って休んでることにした。
こういう時ってそばにいてくれるもんじゃないんだね。
地図渡されたけど初めて来た場所だしよく分からないから旦那にラインで迎えに来いと言った。
旦那はもう遠出はやめようねーなんて言ってたけど
義両親の元に合流したけど、イラついてもう帰りたくて仕方なくなる。下の子が最近私じゃ無いとダメになってて気持ち悪いから旦那が抱っこしてたけどオムツを見るから下ろしたら義父が奪って泣きわめくのにベビーカー乗せてそれ見てスッゲー悲しくなって取らないでってガルガル期なのか私の赤ちゃんとるなーって本気で思ったわ。

昼食も15時頃になるし
帰りもまだ具合悪いのに寄り道したいとか言い出して
出産の時も思ったけどこの人たちは、わたしのことはどうでも良いんだなって
こちらから距離置かさせていただきます。

文章支離滅裂・言葉汚くごめんなさい。共感してくださる人からのコメントお待ちしております。批判はいりません。

コメント

あや

そうです。所詮赤の他人です。笑
うちも義理親と出来る限り会いたくないです。一年に一回で充分!
旦那も使えないくせに親の前だけいい顔するなっていつも思います。
マジイクメン面されると不快でしかないですよ笑

• RMM

RMM

ですよねー自分の娘(旦那の妹)にも同じことすんのか?って問いたくなりました。
    うちも親の前だといい顔しますー
    親がいるうちはこれが続くのだろうか
    うんざりです。

• 2月24日