※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
家族・旦那

実父のことです。吐き出させて下さい。下の話と実父の最低な発言の内容…

実父のことです。吐き出させて下さい。下の話と実父の最低な発言の内容などになるので、読んで不快な思いされるかもしれませんと前置きしておきます。

一番はじめは小学生の頃です。
父のパソコンを共有で使わせてもらってたのですが ブックマークに AV関係の「金髪美女 無料動画」みたいなのがズラーッと並んでいて小学生ながらに 嫌だなと思ったので 勝手に削除してました。

でも見る度にまたブックマークに入ってて
その都度消したり.. 父も気づいたのか 「仕事関係」というフォルダをわざわざ作り、その中に入れてましたが 見つけて削除することは辞めませんでした。

私には三つ下の弟 その三つ下に妹がいて
今ではその話は笑い話になっています。
父は知りません。

父はテレビで 下ネタが出ると
「〇〇(私)はどう?」とか 言ってきて
「きもっ😒😒」とかで 済ましてましたし
中古車のCMとか見てわざわざ「〇〇も中古車やもんな」とかも ネタ程度に思ってました。
夫婦生活の話とか出たら「ママとはいつからしてないんかな」とか普通に言う父でしたがオープンやな~ぐらいで 聞き流せてました

でも こういう事が 嫌やな と思った
きっかけがありました。
内容は忘れたのですが 妊娠できない女性の
話でした。父はそれを見て
「中出しし放題やな」と言ったんです。
そこで サーッと冷めて 引きました。
言葉も出ませんでした。

それ以降 父がそういう話をすることに
すごく嫌悪感を抱いてしまい、無視するようになりました。

それに加え 2~3年前の割と最近のことです。私は携帯会社に勤めており、休みの日に父から連絡が入り「携帯をなくした」と。
簡易トイレに落としてしまったのでもう戻ってくることはないとのことで いい機会だしスマホに変えたいから お願いとのことで
家に行きました。
ほかの用事をしてから 父を呼びに行ったので私が家にいたのは知ってたはずなのに
父が自慰行為をしていました。
パソコンを床に置いて 横に寝て 下半身裸の状態でこちらにはお尻側が見えてました。
パパ~ パパ~ いくで~ と呼びながら開けっ放しのドアに顔だしたらその状況で
布団で隠すとか 何もせず 呆れ ドン引きでした。

想像しづらいかもしれませんが
うちの実家は一部屋一部屋 ドアがあって
ではなく、 部屋と部屋の間がふすま?
のような感じですべてつながっています
父と母の寝室の奥は 弟の部屋で
弟も度々 目撃しているようです。
ハッキリとは言いませんが 話してたら
そうなんだろうなと感じる時が多々あります。

で、私は今妊娠中なのですが
お腹が張りやすい体質と言われ初期~
張り止め飲んでいます。そのほかにもトラブルが続いて 妊娠中ほぼ 自宅安静です。
祖母や母の時には考えられなかった(ピンピンしていた)そうで
私がお腹張りやすい体質と言われたいうと
母に「変なこと(多分仲良しのこと)ばっかしとるからや」と毎回のように言われすごく不快です。
妊娠が分かった瞬間から一切していません。
こんな父なので 私たちを妊娠している時はしていたのでしょうが 不快で仕方ないです。母は 3人目の妹を産んだ後 卵管を縛る手術をしています。子供ができやすいからだそうです。= 父に中出しさせたいから?(笑) と思ってしまい とても気持ち悪いです。

今 また絶対安静と言われ
実家に帰ってきてるんですが
さっきもバレー見てて(父母と)
母「〇〇選手、逆三角形すごいな~」って言ったら父が「乳首は茶色やけどな」って意味がわかりません。食後で吐きそうになりました。母が「は?」って言うと「唇が茶色いから」だそうです。

小学生の時に AVのことがあっても
父を嫌いになったことは1度もありませんでした。むしろ大好きでした。
でも今は気持ち悪くて仕方ないです。
妊娠中というのも あわさってかもしれませんが ほんと、吐きそうです。
本人に直接言う気はないし(それも気持ち悪い)、我慢するしかなくて 何も解決法はないんですが さっきのバレーの会話があって 吐き気が収まりません。
でもこんなこと 友達になんて言えないし、弟や妹にも話せません。
話せますが ふたりを不快にさせそうで言えません。涙が出てきました.. もうほんと嫌です。

コメント

あおい

気持ちわかります
嫌ですよね
ていうかむしろ
小学生のときに
嫌いにならなくて
偉いなと思いました!

ここに書いてある文章から
生理的に無理ってなるくらい
父親のことを軽蔑するようになってしまったっていう
悲しい気持ちが伝わってきます
本当は両親とも大好きだったのに…
ほんと悲しい
これ読んでくれたら
わかってくれるのかな…?
でもそういう質のひとなら
言ったところで
変わってくれるかは
また別だしなぁ…

とりあえず
誰がなんといおうと
私はNACHANさんのこと
信じてますし
共感してますし
味方ですよ!!
全然知らんひとだけど(笑)
そんなこと関係ないくらい
NACHANさんに寄り添ってますから!( ^^ )

  • el

    el


    コメントありがとうございます。長ったらしい文章読んでいただけたことにも感謝します。

    そうなんです。
    上に書いたこと以外は 父のことは好きな方でした。
    でも今は.. なんかそれがすごく悲しくて。

    ありがとうございます。ほんとうに…>_<…

    • 5月23日
  • あおい

    あおい


    女の人の性を軽く見てるというか
    性に対して考えが軽いというか…
    そういう男の人って
    たまにいますよね
    なんですかね
    性教育の違いですかね?
    あるいは性欲を持て余しすぎてオープンなのか…

    身近な人の性癖なんて
    生々しくて笑えないし
    ましてや親なんだから
    軽蔑させないでくれって
    思いますよね^^;
    セクシーなパンティーくらいなら
    笑ってあげるから
    それぐらいにとどめておいてくれ!\( ´ω` )/

    • 5月23日
  • el

    el


    ほんとに。甘く見てます。もちろん家の中での話だからしょうがないかもしれませんが 私自身1年以上妊活しても授かれなくてようやく授かったので、中出しし放題は引きました。母も私が高校生のとき生理痛がひどすぎて産婦人科の先生にピルを勧められ飲んでいた時 ピルを見つけて「男 喜ばせるためにこんなもんのむな」って言いましたからね。何も聞きもせず。今も私たちが行為をしているから お腹張るんやっていう考えもホント嫌です。

    • 5月23日
  • あおい

    あおい

    妊活の末に授かった赤ちゃんだったんですね
    ご両親には妊娠が簡単だったかもしれないけど
    そればっかりじゃないよって
    わかってほしいなあ

    私も生理痛がひどくてピル飲んでたときありました
    でもピルを処方する先生に
    避妊しなくていいから
    よかったねぇって言われて
    誤解されて恥ずかしい思いするくらいならって
    病院行くのやめちゃいました

    でもNACHANさんは
    もっとつらいんじゃないかと
    思います
    両親からの心無い言葉に
    傷つけられて
    ほんと…つらいですね
    お腹の赤ちゃんは
    やっとやってきてくれた命なのに
    妊娠しない女は
    中出しし放題…って
    女の人の性や
    妊娠の尊さを
    軽く見過ぎてる

    お母さんもその言葉のあとに
    自分だけが犠牲になるような男と付き合ってるの?
    そんな男はダメよ!
    とか言ってくれたら…また違うのに…
    それだけじゃあ
    避妊させないことで
    喜ばせてるみたいに
    聞こえるし!!
    もう!!ばか!!

    妹さんにだけでも
    お話したほうが
    今後のためかも
    妹さんが
    同じ立場になることがあったら
    妹さんも1人で苦しんじゃうかもしれないですし(´・_・`)
    あーもう
    ご両親の性欲
    宇宙の彼方に消えてくれー!!

    • 5月23日
ゆりな

娘の前で自慰行為をすることじたい
ありえないことですよね、、、。
自分の父がそんなこと目の前で
してたら、一生口きかないかな←
そして、その下系の発言とかも
なんだか気持ち悪いですよね(お父様なのに
すみません。)
なんだか、ちょっとズレてるような
きがします。

  • el

    el


    コメント、ありがとうございます。
    ほんと、気持ち悪いですよね 客観的に見たら余計そう思われると思います。
    かなりズレてますよね( ´•ω•` )ちょっと、頭おかしいんじゃないの?って思うレベルです…>_<…

    • 5月23日
スカイまま

異常ですね…
気持ち悪い…💦私なら、どんな理由があろうと同じ空間にいれません😱💦

  • el

    el


    ですよね。異常ですよね..
    私はもう家出てるから いいですけど、弟は大学生、妹は高校生なのでまだ家にいなきゃいけません。私と同じ思いをしてるかも。と思ったら気の毒でなりません、

    • 5月23日
  • スカイまま

    スカイまま

    弟さんは男同志なので、オヤジ気持ちわりーな…ぐらいで済むかもしれないですけど、妹さんは めっちゃ年頃ですね😱
    お風呂とか着替えとか覗かれてないですか?(><)
    タイミングはかってわざと下半身見せられたりしてないですかね?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    普通の人なら、自分の娘に対してそんな事しないでしょうけど、お父さんの場合、心配になりますね(-_-;)

    • 5月23日
  • el

    el


    いえ たぶん隣同士の部屋なので弟が一番目撃してると思うんですね。弟の性格的にも 一番ダメージ受けてそうです。妹の部屋は父の寝室から一番離れていて妹はパソコン触ったりしないので見たりはしてないかな?とは思うのですが..(ていうかそう願います。)

    覗かれるとか 触ってくるとかそういったことは一切ないです。
    そんなことされたら気持ち悪すぎます。

    • 5月23日
  • スカイまま

    スカイまま

    弟さんは真面目な方なんですね😣
    なんか…もぅ😢主さんの弟さんなんですけど可哀想😢⤵️
    父親も母親も自分達も確かに親である前に男、女 なんですけど、親のって見たくないですよね(´×ω×`)
    それが例え1人でしてるものだとしても…
    せめて気を使って欲しい⤵️

    • 5月23日
  • el

    el


    そうなんですよね。
    母の発言も嫌ですし。
    自分たちもそうだった=あなた達もでしょって考えを本気でやめて欲しいです。不快だし。
    高校生のとき 生理痛がひどすぎて産婦人科にかかったとき先生からピルを勧めていただき飲んでましたが母には言ってませんでした。見つけた母が言った言葉は「男 喜ばせるためにあんなもん飲むな」でした。聞きもせず誰も中出しさせたいから飲んでるわけじゃないのに。

    • 5月23日
  • スカイまま

    スカイまま

    開いた口がふさがりません…(꒪ȏ꒪)
    普通、自分の娘にそんな事いいます?!
    アナタが育ててきた娘をそんな子に育ったと思ってるの?!って話ですよね💦
    女同士なのに…1番の理解者、味方でいて欲しいのに辛すぎますね(´•ω•̥`)

    • 5月23日
  • el

    el


    ですよね。性に対しての感覚に関しては両親ともにかなりズレてると思います。ほんと、呆れます。まあ、自分の子にはこんな思いさせないように反面教師にします。父はこれからも そういう発言をしたら無視するに限りますが今日久しぶりに聞いて、妊娠中なのもあってか 吐き気が止まらなかったのでw 書かせていただき コメントいただきすっきりしました(笑)

    • 5月23日
  • スカイまま

    スカイまま

    性に対しては似た者夫婦なんでしょうね💦
    じゃなかったら続いてなかったでしょうし、良かったと言えば良かったんでしょうけど💦
    主さんを含め子供たちが普通の感覚で育って良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    親に直接言うわけにいかないし、ここで吐き出すしかないですよね(^-^;(笑)
    お役に立てて良かったです(人 •͈ᴗ•͈)

    • 5月23日
  • el

    el


    でしょうね(笑)

    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

    • 5月23日