※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちょう
子育て・グッズ

友達と遊び興奮し昼寝せず、夕方に寝てしまった赤ちゃん。離乳食拒否でミルク250ミリ飲んで再び寝る。18時現在。調子よければ離乳食、ミルクで繋ぐ。起きなかったらお風呂スルー、着替えはします。

今日は、友達と遊び興奮して昼寝せず夕方にくずりだし離乳食を作ったりしてる間に寝てしまい、30分くらいして起きたと思ったらちょー不機嫌。離乳食なんて全く拒否。
ミルクを250ミリ飲んだら落ち着き再び入眠。。現在18時,

この場合みなさんならどうしますか?起きて調子良さそうなら離乳食あげます?ミルクで今晩は繋ぎます?
起きなかったらお風呂もスルー?着替えはしますよね?

コメント

✧

20時くらいまでに起きれば、私ならご飯あげますかね!
起きなかったらご飯とお風呂はスルーして、夜中のミルクだけ飲ませつつパジャマに着替えさせてそのまま寝かせちゃうと思います👍🏻

  • くみちょう

    くみちょう

    そうですね。時間見て良さそうならご飯あげます。^_^

    • 2月24日
けー

調子良さそうなら食べさせます。
起きなかったらお風呂もスルーして翌朝入れます。
着替えさせると起きちゃいませんか?

  • くみちょう

    くみちょう

    やはり、着替えるとぐずりそうですよね💦
    様子見てみます。

    • 2月24日