※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーなー(o^^o)
家族・旦那

久しぶりの投稿です!私5月23日が誕生日なんです^ ^私は誕生日と言うイベ…

いつもお世話になってぃます!
久しぶりの投稿です!
私5月23日が誕生日なんです^ ^
私は誕生日と言うイベントを素敵で大切な事と思って来ました。だから旦那にも子供たちにも両親も友達も思いっきり祝って来ました!
子供を産んでしみじみと感じたけど、誕生って奇跡みたいな事で一年一年沢山の事が詰まっていて年を重ねていって…振り返りながら改めてその人の存在に感謝できる日!素敵な日だなーって♡
でも私は去年から全く祝ってもらう事がなくなり、旦那からは祝って!と言っても無理と言われます(-。-;無理の意味が分からない‼︎悲しです。いつも寝るのは1時くらいの旦那も今日は無理を連発しながら10時には早く寝よーょ。と一人で寝ました。
産後直後の不安定もあるのでしょうが、何だか涙がとまらくなってしまいました💦
愚痴ですみません。寂しくて誰かに聞いて欲しかったですT^T

コメント

そうまま

わたしも、うちの家族はみんないつでもお祝いしてました。誕生日ってただ生きているだけで、祝ってもらえる日だし、とても大事だと思います。
でも旦那は祝ってくれません。悲しいです。子供が生まれたのにこの先誕生日祝わないのかと思うと悲しいし、子供もそれが普通だと思って欲しくないので、わたしと子供の誕生日は実家に行こうと考えています。そう言ったらじゃあ祝うよと言われたけど嫌々やられても嬉しくないのでもぅあきらめました🌀
でもやっぱり悲しいですよね、、、