※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
サプリ・健康

群馬県太田市、大泉町あたりでマスクを売ってる場所知ってる方いますか(…

群馬県太田市、大泉町あたりでマスクを売ってる場所知ってる方いますか( -_ʕ ᐝ?
花粉症でマスクのストックが切れそうで困っています(´·_·`)
どこにいっても品切れ中ですよね…

群馬でもコロナでてるみたいだし、感染患者受け入れてるしいつかかるかもわからないので怖いです😭
冷静な判断を…ってできるわけないじゃないですかって感じですよね…

コメント

はじめてのままり🔰

太田、大泉じゃなく申し訳ないですが、昨日セブンに入荷されてました!枚数少ない割高のものですが…。
群馬で新型コロナ出たんですか!?患者受け入れはどこの病院ですか?

• ✩⃛

✩⃛

やっぱりどこも品薄ですよね( -_ʕ ᐝ

群馬のコロナの件は添付してある記事でみました😢陽性ってかいてありますよね、、

患者受け入れは、県内12個の指定病院でしてるみたいです(´·_·`)

• 2月24日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

横からすいません💦
    陽性ではなく陰性ではないでしょうか??😅

• 2月24日
  • ✩⃛

✩⃛

あ、ほんとだ😂😂間違えてましたね😂😂すみませんwww

でも県内で陽性の患者受け入れてるし、感染の可能性は0ではないですから心配ですよね😢

• 2月24日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうですよね💦💦受け入れしてるから時間の問題かもしれませんが心配ですよね💧

• 2月24日
  • ✩⃛

✩⃛

心配ですよね(´·_·`)
    代行やってる知り合いの話だと、やっぱりコロナいるみたいな話になってて不安です😭

• 2月25日
ab

太田に住んでいる友達が薬局に朝イチで行って買っていると言っていました!
毎日入荷するわけではないと思いますが入荷すれば朝イチだと買える確率が高いと思います☺️

• ✩⃛

✩⃛

やっぱりあさイチとかですよね😭薬局ありすぎてどこにいけばいいのやら😂

• 2月25日
Ⓜ️mama

定かでは無いですか、ヤオコーの所にあるドラックストアで本日の分は売り切れましたって張り紙がしてあるのでもしかしたら朝イチ行くと買える可能性あるかもしれないです。
後はガーゼできたハンドメイドマスクをメルカリで購入とかなら買えるまでの間に合わせになるかと思います。

• ✩⃛

✩⃛

小舞木のところですかね?
    今度行ってみようかと思います😢
    もし手に入らなかったらハンドメイドマスクみてみます、、!

• 2月25日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

小舞木の所です。

• 2月26日
優しい麦茶

クスリのアオキで正社員として働いていました!
マスクなど医薬品の納品が水曜日にあるので、開店後電話で聞いてみるといいかもしれません!
お店によって補充する時間がバラバラな為、朝一に行っても補充されてない可能性もあるので🙆‍♀️