※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

良性発作性頭位めまい症持ちの方、薬を飲んだことはありますか?何がでま…

良性発作性頭位めまい症持ちの方、薬を飲んだことはありますか?何がでましたか?

上記のめまい持ちですが、半日から一日で治るし、めまい起きてるときは歩けないので、症状ある時に受診したことがありません。

薬飲んだら早く楽になりますか?
まためまい起きるのが怖いので予め薬を処方してもらうか検討してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何でたか忘れたのですが薬はでた記憶があって調べるとメリスロン(ベタヒスチン)てでてきて見覚えある様なって感じなのでこれがでたんじゃないかな?

薬で治すのではなく可能な時はできるだけ動いたりして治ってく形で薬が効いてるというよりは時間が経って落ち着いた感じがします。
症状なくても受診して相談すればお薬でると思うので相談して飲んでみてもいいかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリスロンですね!

    なるほど、効きを実感するよりかは、自然に治る方が早そうな感じはしますね。

    ありがとうございます!

    • 42分前