※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

コロナが流行る前に、実母が3歳の誕生日と、サーカスのチケットを買って…

いつもお世話になっています😳❤
コロナが流行る前に、実母が
3歳の誕生日と、サーカスのチケットを
買ってくれました。
今週の土曜日行く予定です(*´`)
義両親も一緒に行く予定だったのですが
わたしの県でも感染者がでてしまい、
義母からサーカスはいかないほうが
いいんじゃない?と旦那さんに連絡がきました。そのあと義両親は行くのやめるときました。でもせっかくチケット買ってくれたし、
、行くの迷っています、、。

コメント

ha★ri★

どこに行ってもうつる時はうつるし、キリがないのかなーと💦何ヶ月も子供を遊びに連れて行かない訳にもいかないですし😢
せっかくお母様が勝手くれたので、マスクや除菌グッズなどで出来る限りの対策して私なら行きます‼️
その代わりサーカスが終わったら真っ直ぐ帰宅する様にしてみてはどうですか❓

としたろう

絶対行きません!
死を引き替えにしてまで行きたくないです…

はこ

私は来月ガラピコプーがやってきた!に行く予定でしたが、やっぱり怖いので辞めました😥
お金はもったいないけど、感染したり自分が感染源になるのはできるだけ避けたいので😭

うんちゃんママ

お母さんはあなたと孫の感染リスクを高めてまで行って欲しいと思いますかね😹?
私がお母さんの立場なら自分の娘と孫には絶対行って欲しくないです。
チケットならまたいつでも買ってあげるからって思います😅

その

もしそれでリーさんご夫妻やお子さんが感染したらお母さんがものすごく悲しまれると思います……。
私なら母にその旨をしっかり伝えて行くのをやめます……。

はじめてのママリ🔰

もう流行ってると思います😢
お子さんを守ってあげて欲しいです!!
サーカスいつでも行けますよ‼️✨