※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆˆ )/
その他の疑問

福山市のふかつ歯科と御門町にある木村歯科診療所に行かれた事がある方…

福山市のふかつ歯科と御門町にある木村歯科診療所に行かれた事がある方、どっちに行くか迷っているんですが良かったところなど聞きたいです✨
出来れば痛くなくて値段も良心的な方がいいです😂

コメント

ひまわり

私はふかつ歯科に行ってます!院内綺麗だし、先生スタッフさんもみんな優しいです🙌全室個室でキッズスペースもあります。受付の方が保育士の資格をお持ちなので子供をキッズスペースに遊ばせて私が治療するのも安心して遊ばせてます!子供の治療の時も衛生士さんが優しくしてくださるので泣かずに治療でき、終わったらおもちゃを頂けました😊治療ですが、私は親知らず3本抜きましたが、全然痛くなく、かなり腫れるのを想定してましたが全くと言っていいほど腫れもなかったです!(その前に違う歯医者で親知らず1本抜きましたが、出血が多く腫れもすごく有り口が開かずご飯も食べれない程でした。)なのでふかつ歯科オススメです!先生かなりイケメンですよ!笑笑

• \( ˆˆ )/

\( ˆˆ )/

ありがとうございます✨
    早速予約を入れました😆
    子供もお願いしたら大丈夫ですよと言ってもらい安心して治療が受けれます(*´˘`*)♡
    親知らず腫れなかったんですね!!
    腕も良さそうだしおまけに先生がイケメンなら楽しみにして行ってみたいと思います😍笑

• 2月26日