※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

妊娠初期で、快便なのにガスが溜まっているようなお腹の張り感じたこと…

妊娠初期で、快便なのにガスが溜まっているようなお腹の張り感じたことある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆず

今まさにそれです。快便、なんならゆるめの時もあるのにお腹はガスが溜まってる感じでポコポコなったり張ってたりします😅

  • ちゅん

    ちゅん

    コメントありがとうございます!

    • 2月25日
ちょことん

私も同じ症状です。
妊娠7週あたりから気になり始めました。特に寝る前がガスでパンパンで、お腹を軽く叩くとポンポン音がします。
主治医に相談しましたが、腸の動きが鈍くなるからではないかと言われました。
気にし過ぎも良くないので、あまり考えないことにしました(^^)