※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
家族・旦那

モヤモヤです。夫に去年クレジットの支払い残高が12万あるから息子の貯…

モヤモヤです。

夫に去年クレジットの支払い残高が12万あるから息子の貯金から貸してと言われ、返す約束で貸したのにまだ帰って来ず、むしろ支払い残高が30万に増えてました。
その12万は返済したので、それから更に30万増えたということです。
夫は自分の夢を捨てられないため、私と息子を置いて東京に行きました。
それから色々あり、東京の家を解約して明日帰って来るのですが、来月も家と東京を行き来するみたいです。(東京にアルバイトしに行くため)

息子の保育園で、ヒトメタが流行ってて息子も今鼻水と咳をしてます。
こんな時に帰って来て息子に、コロナでもうつされたら最悪です。
明日帰宅してもう東京に行かないのならいいのですが、3月頭にまた行き毎週行きます。
もう帰って来ないで欲しいです。
ホテルかどっかに行ってほしい。と伝えたら、私の実家に行くと。
自分の私利私欲のために家族おいて東京行って、借金まで作って、コロナは普通の風邪対策してたら大丈夫とか、もし息子がヒトメタなら何が大丈夫なんだよってムカついてどうしようもないです。

本当に帰って来ないで欲しいし、離婚したいです。
愚痴吐き出しすいません

コメント

Y(24)

家に入れずに、
はまぐりさんの実家に行かせて
ガツンと親御さんから
言ってもらったらどうでしょう?
子供のお金にまで手を出すなんて最低…。
夢なんて、子供が出来たら
子供が巣立つまでは諦めなきゃ。
親になった自覚がないんでしょうね。😓

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます!
    わたしのお母さんはそんなこと言えないんです。陰口タイプの女です(笑)
    向こうの親も、旦那の素行知ってるのに大丈夫か?って旦那に言うだけです。
    大丈夫じゃないのは、こっちだよ😡って感じです。
    もう離婚したくてやばいです(T_T)

    • 2月24日
  • Y(24)

    Y(24)

    それか、全財産持って
    はまぐりさんが実家に
    少しの間帰省するとか…?😅
    趣味だけで食べて行けるわけじゃないし
    子供も養っていかなきゃなのに
    父親として
    もっとちゃんとしてほしいですよね。
    ウチは借金1円でも作ったら追い出します😶
    お金の貸し借りは絶対許さないので😅
    奢る、奢られるも、基本的にしないです。

    その借金は、どのようにしてできて
    何に使ったか、分かってるのでしょうか?

    • 2月24日
  • みつき

    みつき

    あ!私が実家に行くという選択肢なかったです。(笑)
    いま住んでるのが大阪なのですが、母は電車通勤です。
    とーくんままさんなら、コロナのこと考えても東京に行く旦那より実家のが安全と思いますか?😭

    お金のことはシビアにしてほしいです…
    口座全部旦那に任せてたのが間違いでした(T_T)
    旦那曰く、東京と大阪の二重生活なので生活費払うと、携帯代がなかなか払えなかったり、あとは服買ったり外食費とか交通費らしいです💦

    • 2月24日
ショコラ

帰宅されても困るし、主様の実家に行かれても迷惑なので、義実家に帰ってもらいたいですね😓

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます!
    いやほんとです…(笑)
    旦那の実家田舎なので帰りたがらないのですが、それならもう東京にアルバイトしに行かないでくれって感じです😭

    • 2月24日
れいたん

東京にアルバイト行って借金増えるならいく必要なくないですか?
夢を追うのは立派ですが、もう父親ですしね。。。
ちょっと勝手すぎますー!
私なら実家に帰って別居です笑

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😂奴のただの自己満です…
    れいたんさんなら、

    東京ー大阪うろちょろする旦那

    大阪で電車通勤、手を洗ってないのに洗ったとか嘘つく衛生概念に欠けてる母のいる実家

    どっち選びますか?😭

    • 2月24日
  • れいたん

    れいたん

    支払い増えても生活に支障ないのであれば、夫はいないものとして大阪で生活するかもです!
    家計圧迫して行くのであれば早めに話し合って夢を諦めて家計を支えてもらうか、別れるかします。

    お金がルーズな人はそうそう変わらないです。
    私の父がそうです。
    夢を追いかけているわけでもないので、さらにだめだめです笑

    母はいまだに苦労していて、早く別れればいいのにとか子どもながらに思ってます。

    • 2月26日