※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

ちょっとイライラ収まらないので愚痴らせてください。3日前に姉から「腹…

ちょっとイライラ収まらないので愚痴らせてください。
3日前に姉から「腹が痛い……助けに来て」と連絡があったので車で息子と行きました。
ついてから姉が「娘の感染性胃腸炎移っちゃった〜まぁ、娘はもう治ってるし私からもうつんないでしょ」って……いやいや、その根拠は?何故LINEで来てという前に胃腸炎だと言うことをいわなかった?
私だって早朝のバイトをしてるのに……結局私は移ってしまって朝のバイトを休む羽目になりました。
姉にはもうすぐ2ヶ月の赤ちゃんとイヤイヤ期盛りの1歳9ヶ月の娘がいるから大変だったと思うけど……せめて病気だった事は伝えて欲しかったな👽

コメント

とも

いや~それはイライラしますよ‼️
体調大丈夫ですか?
お大事にして下さい🙇

• なな

なな

ありがとうございます😭
    昨日の夜からトイレとお友達です😞

• 2月24日
くみこ

めっちゃむかつきますね!
naruさんのお子さん一緒にいるのわかってるのに子供にうつしたら悪いなとか考えないんですかね?!

お大事にしてくださいね😣

• なな

なな

共感してくれてありがとうございます😭
    そして心配の言葉まで…ありがたいです🙇‍♀️
    姉に次から気をつけると謝って貰ったのでまぁ許しました☹️(笑)

• 2月25日