※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

コロナウィルス……早く落ち着いて欲しいなぁ。もっと子ども連れてお出かけしたいのに😢😢😢

コロナウィルス……早く落ち着いて欲しいなぁ。
もっと子ども連れてお出かけしたいのに😢😢😢

コメント

すず

やっぱり自粛してますか?😥💦
活発な子供達、家は、退屈ですよね😥

• ちょこぱん

ちょこぱん

はい😭💦
    大阪在住なので余計に心配で😥⤵︎⤵︎まだ1歳1ヶ月なので、外連れてけ~なんて言わないですが、ずっとおうちだと遊びネタも尽きて私の方が精神的に参りそうです😂

• 2月24日
  • すず

すず

超〜わかります😥💦
    親の方が、ギブアップしますよね✨🙇‍♂️🙇‍♂️
    外に出た方が、子供も気分転換にもなるし、時間潰せますよねーー⏰😉
    コロナウイルス🦠早く終わって欲しいですよね💦

• 2月24日

ほんとわかります😂
我が家もこの三連休含めほぼ家にいました…自転車で曽祖母の家にお泊りに行きましたが、曾祖母の家にほぼ篭って公園くらいしかいってません😣
どうして日本発症じゃないのに、ここまで広がってここまで我慢した生活しないといけないのか…毎日嫌になりますよね💦

• ちょこぱん

ちょこぱん

今日みたいに気候が良い日はあっちこっちお出かけ行きたいですよね😭💦
    潜伏期間も長すぎて、誰が保菌者か分からないのも怖くて、咳やくしゃみしてる人がいるとついついチラ見してしまいます😭💦

• 2月24日