※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみっくす
雑談・つぶやき

スタジオアリスで写真を撮ったことのある方で嫌な思いをした方!吐き出し…

スタジオアリスで写真を撮ったことのある方で嫌な思いをした方!吐き出しませんかー😭

予約の意味がまったく感じられないくらい店内ギュウギュウでいちいち待ち時間が長すぎ!着付けしてもらってから撮影までの待ち時間も長すぎて子供が不機嫌になるのは確実です…。
リップを塗ってもらっても待ち時間が長すぎて撮影してもらう頃には消えてるしお直しもなし😰
違うパターン(チョッキから帯にかえるだけ)で撮るため再び長い長い待ち時間。1着しか撮影してないのに3時間4時間経過してるため子供が「頭が痛い(髪の毛がセットでひっぱられていて)」「苦しい(着物の着付けでギュッとなってるから)」と言い出し可哀想になったため違うパターンで撮るのはキャンセルしました。
2時間程度で終わるだろうと言われていたためその後行こうと思っていたところにも行けなくなり最悪でした!!

コメント

でーる★

土日のアリスは激混みやばいですよねー😂💔
イライラするから平日しか
いかないようにしてます!

あーるさん

土日ってどんな予約の仕方してんだよ❗️って思うくらい人パンパンだし遅いですよね😑
うちも旦那がいる日曜日に撮影してましたが、時間はかかる上に子供の機嫌が悪くなって別日に取り直し…っていうのが何回もありました❗️店舗変えても一緒でしたね😑

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

嫌な思いってほどでもないんですが、節句のサービス券をもらったときに撮りに行きました☘️
当時1歳4ヶ月でしたが髪の毛も結構生えてたのに変な位置にヘアピン付けるだけでなんか微妙でした😅撮影もただカメラのスイッチ押すだけで「これだったら自分たちでも出来るよね!」って旦那と話してました😂
1歳のときは普通のカメラスタジオでちゃんとしたプロの方に撮ってもらってたのでそれと比べてしまって、クオリティの割に高いしなんであんなにスタジオアリス人気なんだろうねって言いながら帰りました😂💦