※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

アップリカのチャイルドシートについてのおすすめや感想を教えてください。

おすすめのチャイルドシートを教えていただきたいです!

アップリカのチャイルドシートを使っている方いらっしゃいましたらどんなかんじか教えていただきたいです!

コメント

ママリ

アップリカのつかってますけど、デカイです😂
場所とります。
個人的にコンビにすれば良かったーと思ってました💦

N

アップリカのブラディアグロウ使ってます!
かなりホールド感があるので安全だとは思うんですが、チャイルドシート嫌がる時期は暴れるのでベルト止めるのがかなり大変でした😂

ただうちは帰省が長距離なので安全重視にしました😊

• N

N

ブラディアではなくフラディアです💦

• 2月24日

アップリカのクルリラプレミアム使ってます✋ムーヴにのせてるのですが、回転式なので乗り降りにそんなに苦労しないです!ベルトの調節もしやすいですし、成長に合わせて部品のクッションを外せて便利です😄
ただたまに子供がチャイルドシートで寝てるのを見ると、フルフラットになるやつのほうがよかったかなーって思うときもあります(笑)

2人目妊娠中

アップリカのクルリラ使ってます!確かに大きくて場所を取るので2歳の娘用にはもう少し簡易な物に買い替えました。

小さい時は、座る所が回転出来るものが乗せおろしし易いと思います🎶あと帰省等で別の車に装着することがあるようだと、ISOFIXが便利でした👌

アップリカを使用しています!でかいですが長く使えるので使用しています!

はじめてのママリ🔰

アップリカのクルリラ使ってます✨✨問題なく使えてます✨子供が成長したせいで脱出しようとはしますが😅