※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
お出かけ

【至急!】箱根でオススメの宿はありますか?出来たら、・オムツが外れて…

【至急!】
箱根でオススメの宿はありますか???

出来たら、
・オムツが外れてない子どもも一緒に温泉(大浴場とか貸切露天風呂)に入れる
・アレルゲン除去したお子様メニューを用意してくれる
・夕飯は部屋食、もしくはレストラン懐石
・朝食も出来たら部屋食がいいですが、ブュッフェでも大丈夫
こんなところがいいです🙏
娘が卵アレルギーなので😭

一泊目にはなをりは予約したんですが、もう一泊は別のところにしようとなりました。

コメント

panman

アレルゲン除去はどぉかわかりませんが、河鹿荘は4人居ないならお部屋食にできますよ!
まだ子どもが4ヶ月の時に利用しましたが、温泉も入れましたし事前に連絡してお部屋食にしてほしいこと伝えたら、快く受けてもらえました。しかも、もしかしたら普段わ夜泣きしてなかったけど、夜泣きしてしまうかもしれないので、迷惑にならないお部屋にしてもらえると有難いって伝えたら、当日行くと車椅子用のお部屋?の二間続きのスロープ付のお部屋にしてくれてました。
ご飯も美味しいし、オススメですよ。一度アレルゲン除去の件は聞いてみた方が良いと思います。

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます!
    候補に入れてみますー、

• 2月25日