※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
雑談・つぶやき

私は今年30歳になるのですが、コンタクトについて質問です!普段は家では…

私は今年30歳になるのですが、コンタクトについて質問です!
普段は家ではメガネをしていますが、外出の際はワンデーアキュビューの黒目が大きく見える茶色のふちありのコンタクトを付けています。
黒目が小さくて目も小さいので専門学校の頃からずっとしています。
ですがもう30歳になる母親だし透明のコンタクトにしたほうがいいのかな〜なんて最近考えています!
同世代の友人にはいますが、近所のママ友に付けている人はいなくて…(。-∀-。)どう思われてるのかなーなんて😅 まぁそこまで見ていないかもしれませんが笑💦

お洒落の一環として良いですかね🤔

どう思いますか??

コメント

きぃ

私はメニコンのReiを使ってます!
同じく周りのママ友さんでカラコン付けてる人はいませんが、私はいいと思います(^^)
アキュビューだとナチュラル系のカラコンだと思いますし(•ө•)♡

• ♥・。はな.。*♥*。.

♥・。はな.。*♥*。.

お返事ありがとうございます(。-∀-。)やっぱりいませんよね笑💦

Reiも調べてみましたが、良さそうですね☺︎!!
    なかなかやめられなくて笑!!
    でもつけている方がいて良かったです♡

• 5月27日