※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お金・保険

育児休暇給付金についての質問です。保育園入所後の支給について不安があります。最後の支給は今月か、3月分は支給されるでしょうか?

育児休暇給付金について。
4月1日から保育園、5月16日から仕事復帰します。
今月、給付金が入る予定です。
そうすると次回が4月ですが、【保育園入所日から支給されなくなる(ネットで見ました💦)】となると、今月が最後の支給になるのでしょうか?それとも、3月分だけでも3月か4月に支給していただけるのでしょうか?

コメント

延長の手続きはされてるんですよね?なら復帰前日分まででますよ😃

退会ユーザー

入所から復帰までかなり日数ありますが市役所にはオッケーなとこなんですかね?☺️

• 2月24日
  • たま

たま

ありがとうございます!延長手続きしました!よかったです🙏💦

• 2月24日
  • たま

たま

こちらの役場では、4月入所の人は5月16日までに復帰すれば大丈夫みたいなんです😲復帰は GW明けがいいなぁと思っていたので、お言葉に甘えちゃいました🥺🙏

• 2月24日

退会ユーザー

良心的なとこで羨ましいです、両立お互い頑張りましょう✨😉

• 2月24日