※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

みなさんならどう返すんだろ…旦那が職場の元同僚だった人の奥さんと今部…

みなさんならどう返すんだろ…

旦那が職場の元同僚だった人の奥さんと今部署が一緒なんですが、子供3人世話しながら、仕事して、家の事もやっていい子だよなぁとか、仕事もできるし、お前みたいに感情的にならないでいつもニコニコしてるしとかめっちゃほめるんです。

気分いいものじゃないですよね?
なのでじゃぁそういう子と結婚すればよかったでしょ!と言ってやりました。

逆の立場なら怒るくせに男の人ってなんで無神経なんだろ…

あと皆さんの旦那さんは子供に対してうるさい!バカ!死ねなんて言わないですよね?

別の事で離婚の話がでた時に親権は渡さないって言われましたが💦
私は2年近く息子と過ごしてきてママ大好きな息子を離さなければいけないんでしょうか?

コメント

YY

私なら、
へーそうなんだ!毎日ニコニコしていられるって事はたくさん家庭では手伝ってくれる旦那さんなんだろうなー羨ましい(^ ^)素敵な旦那さんなんだろうなー!いいなー!!って言いたい!
3人の子供世話してニコニコなんて、、、社交辞令ならするに決まってるだろ。お前に頼ろうと思ってないからニコニコするんだよアホか!と言いたい(^◇^;)

バカ、シネ、はないですね、、、
旦那以外でも死ねは私はありえない派です(^◇^;)

親権は取られることなんてそうそうないですよ。
連れてかれちゃうと難しくなります。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

なるほど( •́ㅿ•̀ )
    私も社交辞令ならニコニコしますが、1歳半の子供みて、義両親にも気遣って旦那にニコニコする気力なんてないですょ(笑)

• 2月24日
  • YY

YY

そうですよね!
    というか仕事中に家庭のイライラ持ち込んでピリピリする人なんていなくないですか?(^◇^;)
    仕事中だから、
    嫌いな上司にもニコニコするし、
    愚痴ぶちまけたりしないし(時に男性社員になんか言わない)
    旦那の悪口?子育て大変話??しないしない!
    外面って言葉知ってますかー?って感じです。そんなのと比べないでもらいたい😓

• 2月24日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

女性の鏡とか言ってましたょ(笑)
    職場の人に家庭のこと持ち込まないのが女性です(笑)
    旦那は職場の人に私が子宮頸がんだったこともセックスレスで不満とか言ってるみたいで恥ずかしいったらないです💦

• 2月24日
  • YY

YY

隣の芝は青く見えるんでしょうねー😓

えー、、、それはちょっと、、、信じられないです😅

• 2月24日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ありえないですよね( •́ㅿ•̀ )
    義母によく似て言っていいことと悪いことがわからないらしいです(๑• - •`๑)

• 2月24日
ママリ

私なら、同じく返すか、そんなやつ(私)と結婚したのは自分だよっていいます😂
現に選んだのはお前だって言ってます😇

うるさいはありますが、バカはおばかちゃんだねー♡系で言って、死ねはあり得ないですね…

親権は基本的に、面倒みてる方が取れるので、ママが取ることの方が多いですよ!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

俺の小さい頃にも似てないし俺の子供じゃないんじゃねーかとか普通に言います💦

付き合ってた時みたいな可愛かった頃に戻ってほしいとか言われますがそうなってほしいならもっとしっかりしろよって思ってしまいます!

• 2月24日
むにゅ

子供にうるさい!バカ!死ね!なんて絶対言わないです。
私がそんなこと言わせません😤
そんなこと言う人に親権取る権利なんて無いですよ!

そりゃその元同僚の奥さんだって外なんだからちゃんと仕事もして感情的にならずにニコニコしますよ。
それは仕事だから当たり前です。
社会人として当然。
外ではそうでも家では旦那さんに文句も言うだろうし子供に怒ることもあるしサボることもあるだろうけどみんなそう言うの外では見せないんだよ‼️
上辺のいいとこしか見ないで比較してくるとか失礼すぎ‼️

って冷たく言い放ってやります。
感情的にならずいつもニコニコしていて欲しいならそれ相応の対応をご主人もするべきだと思います。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そうですよね…
    職場だから内情持ち込まないでニコニコしてんだよって話ですよね(笑)
    家にいたらストレス溜まりすぎて無理ですょ💦

そういうこと言わないで!って言ってもバカな母親から産まれたからしょうがねーかって言われます…

• 2月24日
  • むにゅ

むにゅ

くっっそ腹立ちますね‼️
    私ならそうだよねーーバカな母親でも父親はもっとバカだから仕方ないよねーー
    って言い返します‼️

うちも最初うるさいって言ったことあります。
    たぶんすごく小さい時に1〜2回。
    その度にこんな小さい子に怒るあんたの方がうるさい!
    不満があれば泣くのが当たり前だしそれを静かにさせられないってことはあんたがちゃんとこの子に合った対応出来てないってだけだよ❗️この子は何も悪く無いんだから怒らないでよ‼️怖がって余計泣くだけだよ‼️ってめっちゃマシンガンでキレてやったら言わなくなりました。

• 2月24日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

それいいですね(笑)
    片付けとかしない時に、あー片付けできないとパパみたいになっちゃう!って言ってます!
    そうなんですよ…
    休みの日にちょこっと遊んだだけで大変、疲れたって言うのでむかつきます( •́ㅿ•̀ )

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ほんじゃー今すぐそいつ略奪して結婚してこいって言います😂
3人育ててニコニコ…本当に凄いと思いますが、いつもそうじゃねーよ。あほかって思います。子どもにバカとか死ねとかいう奴は絶対親権なんてとれないと思いますヽ( ・∀・)ノ無視無視!
本当にお疲れ様です😭✨

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

職場だからニコニコできるんだって話ですよね(笑)
    本当に外面しかみないでバカじゃねーのって思いますょ💦

因みにDVもあるので親権はとれないと思いますが…

• 2月24日
🐬

そんな事言われたら誰だって嫌だと思いますよ!
涼ちゃんママリさんが不愉快になって当然ですし、私もそんな事言われたらムカつきます
子供に対してもそれは有り得ないって思います💧
うるさい!くらいは感情的になって言ってしまうのは分かりますが、死ねはナシですね・・・
子供に対してもそうですが、どれだけ私たちが母親が妊娠出産で大変だったかとか考えるといくら父親だとはいえ大事な我が子になんて事言うんだってムカつきます
言葉の意味を分かった時お子さんも辛い思いすると思います
私も主人も子供ができてからは言葉遣いは特に気を使うようになりましたよ😅
離婚しても余程の事がない限り親権は母親が有利だと思いますよ💡

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

むかつきますよね💦
    義両親に色々いわれ、妊娠、出産、育児どれだけ大変かって話ですよね…

夜泣きの時だって一切手伝ってくれず、未だに寝室も別なのにテレビ聞こえないぐらいでなんなんだって思いますょ💦帰ってきてご飯食べながらテレビ見られるのは誰のおかげだよって本当に思います💦

• 2月24日
みいろ

職場だから感情的にならないのは社会人として当然じゃない?
まあ、もし家でも感情的にならない人だとしたら、よっぽど我慢してるか、家事も育児もやってくれる優しい旦那さんだから、ストレスがないんだろうね♥️うらやましいなーーー!!と返します。
子供に対して、うるさい!バカ!はありませんし、死ねなんてありえません💦

旦那さんが、よほどしっかりと育児をしていたり、涼ちゃんママリさんに不貞があったりしなければ、父親が親権を取るようなことはないと思いますよ。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そういうことわかんないんだと思いますょ(笑)外面しかみないでバカなんですょ(笑)
    子供に対して愛情ないんだと思います💦

• 2月24日
   こころ

私なら「友達の旦那さんが医者で友達は専業主婦。こどもも3人いるけど趣味に高いカメラも買ってもらってるんだって。うらやましいわー。私もそんな旦那さんがよかったなぁ。‥て言われたらどうする?」って問いますね😅

親権は取れるもんならとってみたら?って言います。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

本当ですね(*ˊ˘ˋ*)♪

親権とれると思ってるの?って言ったらとれるに決まってるってやたら自信満々でしたょ(笑)

• 2月24日