※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

旅行中の負担と旦那の態度に悩んでいます。

旅行って結局疲れませんか?もちろん楽しいんですが。

旅行数日前から買い出し行ったり子供2人と自分の3人分の準備をするのは自分だし、寝かしつけも夜中夜泣きで1〜2時間おきに起きる子供の世話をするのも基本自分だし。
朝起きてから3人分の荷物まとめるのも自分だし。

加えて旅先でもヤリたい旦那に付き合わないといけないし。

そもそも今回の旅は私が最近仕事頑張ってるからってのが1番の理由で義両親がプレゼントしてくれた旅だったはずだし主人もそう言ってたのに、旅先で「これ私がゆっくりするための旅行だよね?」と話の流れで冗談まじりに言ったら「え?なんで自分だけ?こわ」と言われました。

なんか負に落ちません。

コメント

ゆうき

1泊で割と遠くだったり予定詰めてたりすると疲れますね😓