※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
雑談・つぶやき

夕飯作ったのに、遊びに行くからって夕飯いらないと言われ、「明日の朝…

夕飯作ったのに、遊びに行くからって夕飯いらないと言われ、「明日の朝食べるから🙆‍♀️」と。それでも!それでも、さすがにイラッとはしますよねー?朝食べるならいいやーという寛大な心の持ち主がいらっしゃったら、爪垢を煎じて飲みたいくらいだ。。私が心狭いのかしら、、

コメント

はじめてのママリ

気持ち分かります!
私も以前同じようなことあってイラっとしました😂笑

• 冬

共感していただき嬉しいです〜😭
    明日の朝じゃなくて、今日の夜用に作ってるのに、、と思いイラっとしてしまいます😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私だったら、朝じゃなくてそれ明日の晩飯な!って言います😑

• 冬

そしたら明日作らなくて済みますもんね😂ありがとうございます😊

• 2月24日
。ぽん。

朝食べるならいいやー
冷蔵庫入れとくよーで終わります。

• 冬

優しい方ですねぇ😭素敵です。
    子ども見ながら作って出来上がってそれを言われ、もう作ったらんわとまで思ってしまいました🤥

• 2月24日
  • 。ぽん。

。ぽん。

せっかく作ったのに。とは思うけど怒るのもめんどくさいので。笑
    大変な中作ったらイラついちゃいますよね。
    私はまだつわりしかないのでまだ楽なほうなのかな。

• 2月24日

食べ終えるまで毎回出すから、早めに食べきらないと腐ってくで早よ食べんと知らんでw
と言ってます😎

新鮮なの食べたからったらちゃんと食べる、
または前日か昼前までにちゃんと連絡すること‼️って言ってます。
いつ食べるかは勝手だけど、無駄にはさせたくないので😘
と言っても、飲み会や遊びに行くなんて年に一回ぐらいなので面白みがないですw←