※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ
雑談・つぶやき

もうこうなってくると笑い話です‪𐤔𐤔‬うちの5歳と2歳の子ども達は、と…

もうこうなってくると笑い話です‪𐤔𐤔‬

うちの5歳と2歳の子ども達は、とりあえず日頃から「お母さん、お母さん」と激しいのですが…
例えば主人や義母が「抱っこしよう」「手を繋ごう」と声をかけても、「いや!お母さんとがいい〜」と断ることがしばしば…

そんな子ども達の姿を見ていた義母が、主人にポロッと、「ふたりはいつもお母さん(私)に気を使っているから、だからお母さんが良いと言うんじゃないか」と言っていたらしいのです。

それを最初、笑い話としてしてきた主人に、“ハ?そしたら、子ども達は何するのも気を使いまくりの人生送ってるんかい!”とイラッとしましたが、良く考えれば普通にお母さん(私)のことが大好きなだけなんだし、誰になんて言われようと、子供たちが寄ってきてくれるのは嬉しいことだしいっか〜と思うようになりました。

コメント

まりにゃん

The僻みですねw
そんなクソババア(おっと🤭)の言うことは無視無視!!
子どもがお母さん大好きなのは当たり前ですもんね〜(*´ᵕ`*)💕