※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が夜は早く寝て朝は早く起きる。昼寝は1〜2時間。夜遅くなるので長く寝かせるか悩んでいる。夜を気にせず寝かせるかどうか。

1歳4ヶ月の娘なんですけど、夜は8時〜9時には寝て朝は7時半〜8時頃起きます。
お昼寝はちゃんとベッドで寝たら1時間〜2時間です😺
今の時点で1時間半寝てるんですけど、あまり長く寝ると夜寝るのが遅くなるので起こすこともありますが、みなさんは夜を気にせず起きるまで寝させますか?😢

コメント

あんぱんまん

2時間くらいで勝手に起きます!
起こしたことはないです💦

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    起こさないで自由な時間を楽しもうと思います😢

    • 2月24日
deleted user

1歳2ヶ月の子いますが基本夜気にせず起きるまで寝かせてます😂さすがに18時すぎても寝てたら起こしますが笑

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    そうですよね😂
    きっと2時前には起きると思うのでそれまでは寝かせておこうと思います🕺🏻

    • 2月24日
はるきママ

うちも2時間くらいで勝手に起きます。

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    あの後すぐ起きました😆
    うちも2時間くらいしたら起きてくれるので起こさないようにしようと思います!

    • 2月24日