コメント
むぎ
体重が減ったりしていなければ大丈夫だと思います♡
うちの子も20時から朝6時までぐっすり寝ますよ(*´꒳`*)
mark
ありがとうございます。
減ってはいないのですが、2週間くらい同じ体重なんですよね(^_^;)わたしとしては大きくなってほしいと、思っています(>_<)
むぎ
あまり気になるようだったら、夜中1回あげても良いかもしれませんね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
暑い季節になってきたので、水分摂取の意味でも良いかもしれません♡
むぎ
体重が減ったりしていなければ大丈夫だと思います♡
うちの子も20時から朝6時までぐっすり寝ますよ(*´꒳`*)
mark
ありがとうございます。
減ってはいないのですが、2週間くらい同じ体重なんですよね(^_^;)わたしとしては大きくなってほしいと、思っています(>_<)
むぎ
あまり気になるようだったら、夜中1回あげても良いかもしれませんね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
暑い季節になってきたので、水分摂取の意味でも良いかもしれません♡
「授乳」に関する質問
乳頭に黄色の栓?みたいなのができて、痛みがあります💦 寝る前に痛いなと思いながらも乳首が切れたかな?と思っていたのですが、朝見たら栓みたいなのがありました。 白斑か乳栓かな?と思うのですが、どうやって取れまし…
赤ちゃんが泣いたら、オムツ交換して、授乳して、げっぷさせて、少し遊んで、眠そうだったったから寝かせてという感じで過ごしているのですが、20分くらいで泣いて起きた場合、次の授乳まで抱っこなどであやして時間を繋…
すみませんまとまらない文章ですが話を聞いて欲しいです。 先日出産して退院しました。 母乳量は充分出るのですが、赤ちゃんがまだ 小さくて直母で吸えないので、搾乳をあげる形で授乳してます。 大きくなってもらうのが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mark
ありがとうございます。
下に返信を書いてしまいましたm(_ _)m⬇︎