※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
雑談・つぶやき

私今までスコーン嫌いだったんですが、今日食べたらめちゃくちゃおいし…

私今までスコーン嫌いだったんですが、今日食べたらめちゃくちゃおいしくて好きになりました!!!

そして気づいた。
私は義母の作ったスコーンしか食べたことなかった…
世の中のスコーンはこんなにおいしいのか…

義母のスコーンは固くて奥歯でがんばって噛みちぎる感じで、しかも無味なんです。
このまま義母スコーンだけ食べて人生損するとこだった危なかった〜〜

コメント

🐥

ホットケーキミックス200g、バター40g、牛乳40gでゴムベラで切るように粉っぽさがなくなってまとまるまで混ぜてチョコやバナナなど好きなものを混ぜてオーブン180度で20分焼いて下さい💓美味しいスコーンが自分で作れますよ💓

• うたな

うたな

うわ!まさにちょうどおいしいスコーンのレシピ探してたんです💕
    もうちょっと大きくなったら子どものおやつにもぴったりですね🥰
    ありがとうございます😊

• 2月24日
ちび➰ず

簡単スコーンですが
袋にバナナ二本分を潰して
ホットケーキミックス200㌘加えて
油大さじ1加えて
牛乳20~40バナナだけでまとまるときもあるので最後に調整してください 
混ぜてから袋の端っこ切って鉄板に絞ってオーブンで180度15分で作れます☺️

チョコ好きならそれに加えるのも美味しいです☺️

• うたな

うたな

洗い物少なくてめっちゃいいですね💕いつも離乳食でバナナ大量購入なので簡単にできそうです!チョコは大好物です💖明日作ります!
    ありがとうございます😊

• 2月24日
せーちゃん👑🐃

すいません😂
うたなさんの呟きが可愛いすぎて
笑いました😂😂😂

スコーン美味しいですよね😙❤️
私もほんのり温めたスコーンが大好きです✨✨✨

美味しいスコーンにたくさん出会えますように😚❤️

• うたな

うたな

笑っていただけたなら何よりです😂
    今日はそのまま食べたんですが、明日は出来立てスコーンにします!
    逆に義母はどうやってあの激マズスコーンを作っているのでしょうか😣
    おいしいスコーンで人生豊かになりました♩

• 2月24日