※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
ココロ・悩み

八幡市の方へ。保育園の内定通知は届きましたか?友達は10日前に受け取ったそうですが、私にはまだ届いていません。金曜日に友達から聞いて以来、市役所に連絡できずにストレスです。落ちた場合は通知が来ないのでしょうか?

八幡市の方に質問です!保育園の内定通知は来ましたか??
友達が八幡市で10日前くらいに届いてるそうなんですが、うちにはまだ来ません😭
保育園の違いなのか、落ちたから来ないのか、、
金曜日の夜に友達から聞いたのでそこからずっとソワソワしててなかなか市役所が開いてる日にならなくてストレスがやばいです💦
明日になれば電話して聞けるのは承知なんですが、気になって気になって、、😭
落ちた場合は何も届かないのでしょうか??

コメント

yuumam

八幡ではないですが、私の市も私は届いていますが友達がまだ届いていなく役所に確認電話した所点数が高い方からの発送らしく低い方はまだどっちになるかとかも決まっていないと言われたそーです!

• ジジ

ジジ

返信ありがとうございます!
    今日電話してみたら旦那宛てに送ってたことが分かり、旦那の郵便物入れから見つけました😭
    市役所から送られてくる封筒がいつもと違ったので気付きませんでした😣
    無事第一希望のところで入園させていただくことになりました😭
    お騒がせしました🙇‍♀️💦

• 2月25日