※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキミニ
妊娠・出産

出産後の生理についての相談です。悪露がなくなり、微量の出血があります。これは生理でしょうか?前回の生理の経過も似ています。2人目の不妊治療の影響かもしれません。

出産後、初めての生理はいつくらいに来ましたか?
産後1ヶ月で悪露はなくなりましたが
3日前から微量な出血があります。ナプキンに少しつくくらいで意識しないと見逃すくらいです。
これは生理ですか?
妊娠前は生理の出血量が1日目からかなり多かったです。

あと1人目出産後
生理1日目〜3日目→出血多い。
生理4日目→丸1日完全に血が止まる
生理5日目〜→中量続く

という感じですが同じような方いますか?
2人目不妊で2人目は治療して授かったのですがまばらな生理が原因だったのかな?と思い始めました。

コメント

deleted user

産後8ヶ月で生理来ましたよ🎵
母乳だったのでー

ゆうとまま

完全ミルクです。
産後生理は、産後2ヶ月でした。

Yuu🍀

完ミで、産後4ヶ月で再開しました🙌🏻