※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アニメが好きで、クレヨンしんちゃんやコナンを見て落ち着くので、家ではよく流しています。朝と夕方はEテレを見せています。

小さなお子さんが居ても自分の好きな映画やテレビなどを見てる方いますか?

私はドラマなどは見ないのですが恥ずかしながら
クレヨンしんちゃんやコナンなどのアニメを流してるのがなんとなく落ち着くので家でつけっぱなしです😅

朝と夕方はEテレ見せてます。

コメント

私がクレヨンしんちゃん大好きです(笑)
子供にもよく見せてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速お返事ありがとうございます✨
    仲間ですねー😻良かったです!
    周りでは自分の見たいテレビは我慢してると言うママがいて、私にはテレビが心休まるので皆さんどうしてるのかなと思いました!

しんちゃんいいですよね😻笑

• 2月24日

退会ユーザー

私からするとなぜ自分の見たいテレビを我慢されてるのかがよくわかりません😂
    ちなみに旦那もしんちゃん大好きなので子供がワンワン見たいって言った時以外しんちゃんついてます(笑)

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も驚きました!まだ子供できる前だったのでその子の家に行ったらテレビはEテレの時間以外付けずママは参ってる感じでした😣

うちも旦那はしんちゃんの映画は好きなので良く見ます😂
    ちなみにHuluなどで見ますか?✨

• 2月24日

退会ユーザー

ママが参っちゃったら意味ないですね〜😓
    YouTubeで見てます🥰
    ちなみに子供のワンワンもYouTubeです(笑)
    Eテレは興味無い見たいでYouTubeがレンタルDVDだけでしのげてます(笑)

• 2月24日

はい🙋‍♀️笑
我が家は1日中テレビついてる家庭なのですが、長女→次女→私で見たいものローテーションしてます😂💓笑
ただ娘たちを口頭で誘導して、自分が見たいものにする時も多々あります。笑
一緒にミヤネ屋みたりもしますよ😂

はなさお

ほぼ子どもと同じに寝て起きてるので自分の時間がないので最近までドラマやバラエティ見てました。でも上の子が保育園に行って無いので、今は自分が好きな番組が見たいと言って来るのでだんだん見れなくなり今は消してる時間も多くなりました😭

🌈

いつも普通に見てますよ😂🤣Eテレで子供が興味なくなった途端ニュースに変えますもん( 笑 )今はママの番ね〜順番こだよ〜って教えてます( 笑 )

まま

アニメめちゃくちゃ見てますよ!
でも外で好きなアニメのポスターとか見つけると、「ママの好きな○○だよ!」とか大きな声で言うので恥ずかしいです😇

うちはもはやつけていると、子どもの好きなものを見せろとうるさいので😭
見せる時以外は消してあります。。私はテレビっ子だったのに。。
たまに隙を見てつけたりしてます(笑)
が、主張し出すまではつけてましたよー♫
今は寝かしつけてから夜な夜な海外ドラマ観るのが楽しみですww