※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の子の性別占いについて、楽しみながら知りたいです。教えてください。

お腹の子の性別占いってどんなものがありますか?

ワクワク感を楽しみたいので、当たってなかったものでも大丈夫なので教えてください☺️

コメント

Rio

中国式産み分けカレンダーや
ブラジル式産み分けカレンダーというのもあります!

あとは、紙コップに重曹を1さじ程入れてママの尿を少し入れます。そして、泡が立つと男の子、変化がないと女の子って感じのやつと

ママの脈拍で、左手の脈が強いと男の子、右の脈拍が強いと女の子というものと

ママの顔つきだったり
ママの体毛でお腹周りが濃くなると男の子、手足の体毛が薄くなると女の子とか

食事の好みで肉を好みになると体が酸性になりやすく男の子、野菜を好きになると体がアルカリ性になりやすく女の子など!他にもしょっぱいもの酸っぱいものは男の子、甘いものは女の子っていうやつす!

他に、上のお子さんがいるみたいなので
つむじの向きが上の子が右回りだと同性、左回りだと異性だとか、上の子のつむじが左回りだと男の子、右回りだと女の子とか、、

上のお子さんのもものシワが1本だと2人目は男の子、2本だと女の子とか

上のお子さんに聞いてみるなど!

沢山ジンクスありますよね!
私も試してみて当たってるものとそうでないものがありました😅
確率的には当たってる方が多かったです!
中国式産み分けカレンダー貼っときます!