コメント
loamrve
えーーーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)
退会ユーザー
暗がりの台所のすみでこっそりワンコと食べてる姿を想像しました(笑)。
-
くまちゃん
まさに暗がりの台所で食べてました(^o^;)
- 5月22日
loamrve
えーーーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)
退会ユーザー
暗がりの台所のすみでこっそりワンコと食べてる姿を想像しました(笑)。
くまちゃん
まさに暗がりの台所で食べてました(^o^;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
くまちゃん
私も見つけたときは(゜ロ゜)エーーーー!?でした(笑)
loamrve
ミルクって美味しいですっけ?!!Σ( ̄□ ̄;)
くまちゃん
私も舐めてみたところペコちゃんのミルキーの味に似てました(^o^;)お湯で溶かすと薄味なので粉を舐めるのがミソらしいです(笑)
loamrve
えーーーー!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そうなんですね?!!!(゜ロ゜ノ)ノ
驚きました!!!それは舐めたくなりますね(笑)