※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が横向きで寝ていて、急に身体を動かされた際に震えることはあります。心配なら、医師に相談してみてください。

何時間も子供が横向きで寝ていて6時になりミルク飲ませようと起こそうと思い横向の身体を仰向けにしてだっこしようと思ったのですが、その瞬間身体全体が寒気のようにぶるぶる震えていたのですが、そんなときってありますか❓😣
ずっと横に向いていたから下になっていた腕が痺れてしまっていたり身体が固まってしまっていてそれを急に動かされたから震えたのでしょうか❓😣

それともびっくりしたからなのか😣

心配です😣
その後はミルクも飲み、起きて元気に遊んでいます😣

コメント

ゆき

男の子はおしっこの時に震えることよくあります☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子ですが、その瞬間におしっこをしたということなんですかね😣
    この後元気ならそんなに心配いらないのでしょうか❓😣

    • 2月24日
  • ゆき

    ゆき

    そうです!
    何秒かぶるぶるぶるって感じですよね?
    うちもよくありますよ☺️
    ミルクも飲んで元気なら大丈夫です。

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    20秒ぐらいだとは思います⭐️
    震えるので抱っこしてまた寝んねってやってたら治ったのでミルク飲ませました⭐️

    • 2月24日
hiro

男の子だけじゃないですよ。

うちの子おしっこの時2人ともぶるぶるしますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    2人ともお子さんは女の子ですか❓

    • 2月24日
  • hiro

    hiro

    女の子ですよ

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    ありがとうございました😊

    • 2月24日