はじめてのママリ🔰
上の子は飲むたびに吐き戻してましたよ😊
あいこ
うちの子は生後3ヶ月くらいまでよく吐き戻してましたが、多くて3回とかでしたね。1~2回のことが多かったですが。
最初は心配になりますよね😓
みー
吐き戻さない子もいるので平均は難しいと思いますが息子は一回の授乳で2、3回吐いてます!
吐きやすい子だと毎回吐いちゃうと助産師さんが言っていたのでしょうがないかなと思っています😭
みゆ
入院中から吐いてましたか?
うちは長女が何回着替えるの?ってくらい吐いてました😰
でも問題なしでした!
回数は覚えてないですが1日10回は吐いていて、そのうち3〜4回は着替えるほどだったと思います💦
次男は入院中から吐いていて、しかも色が黄色かったので助産師さんが念のため検査してもらおうと言ってくれて、NICUで検査してもらったら腸の病気が見つかりました🥺
ですが吐く回数は1日5回くらいで、圧倒的に上の子の方が吐いてました😂
ママリ
ゼロヶ月ならげっぷするのと同じ感覚でそんなに負担では無いと思います!!
うちも下の子が結構吐き戻ししてましたね( ˊᵕˋ ;)
授乳のたび吐き戻ししたりする日もありましたよ😭
コメント