※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

Twitterでの人間関係についての相談です。産後の影響や性格によるものか気になります。

吐きです

Twitterしてると「マウント取られた」など「義母にこんなことされた」などしょーもないことで騒いでる人見てると産後のせいか?性格か?と思ってしまいます。笑
見てると「それマウント?」「それ義母悪い?」などと思ってしまうことが😂小さい人なんやなぁ。と思ってブロ解したりしてます。

産後だと小さいことでも気になるんですかね?

コメント

deleted user

ママリでもいますね❣⃛
その人にとってはそうなんでしょうね...(ㅇ¬ㅇ)

  • ゆ

    そうですね😃

    • 2月24日
かびるんるん

価値観の違いだだけで、産後のせいとか正確とかの違いではないのかなーと思います!

  • ゆ

    そうですね😃

    • 2月24日
さき

妊娠中、産後は気になる人多いんじゃないですかね?
私は産後より妊娠中の方が気になるかな?🤔
でも私はゆさんがTwitter見て感じてるような事は全く思わないし、気にならないので…😅産後関係なく人それぞれ気になるポイントが違うってだけかも知れません。笑

  • ゆ

    そうですねっ

    • 2月24日
Mai

こういう投稿してるのも
小さいなーと思いますが…
投稿は自由ですが
本気で悩んでる人もいますから…
これ読んで
マウントとられた
義母とのいざこざ
投稿した人たちは
そう思われてたんだ…
ってなりますよねきっと。
こういうコメントも
うざいでしょうね💦
すみません。

  • ゆ

    全然うざくないですよ!
    こうやってコメントしてる人も同様ですから😃

    性格なんでしょうね😓

    • 2月24日
nao

まぁTwitterでしょーもないことを呟くのと、ママリで他人について投稿するのも同じレベルかなと😅😅

  • ゆ

    そうですね!コメントしてるのも同レベルで
    心の中でそっとしてる人が心が大きいんでしょうね😃

    • 2月24日
🐻‍❄️

そのツイート以外にも色々されてきたのかもしれないし、そもそも義母が嫌いなだけかもしれないしなんとも言えないですね😂
妊娠〜産後は神経質になる人たくさんいると思いますよ💡

  • ゆ

    そうですね!その他のことはわからないですしね😓

    そうなんですねありがとうございます

    • 2月24日
deleted user

ここで呟いてしかストレス発散できない方もいらっしゃるでしょうし、その人の考え方によって感じ方も様々ですし、それだけで小さい人とは思いませんね😅
とくに産後はホルモンバランス崩れますし1つの理由としてはあるかもしれないですが…🤔

  • ゆ

    産後でやっぱり気になったりとかってあるんですねぇ

    全然吐いてるぶんにはかまわないですし、直接ゆうつもりもないので😓
    匿名だとバレないですし発散できますしね😓それで解決できるのならいいと思いますし🙆‍♀️

    • 2月24日
ぴんこ

義母子供だけでなく私にもお年玉を
くれるようなとってもいいひとですけど
産後はずっとイライラが止まらなかったですよ
旦那に対しても(^^)時には自分の親にも
子供の事太り過ぎ?とか言われるだけで
ありえないくらいイライラしてました😅
今思うとそんなことでそこまで?!
って思うような事で泣きそうなほどイライラしました…
半年位から気持ちが落ち着きました🙃

  • ゆ

    やっぱりそんなんあるんですね😓
    私もそういえば小さいことでいらってきたことあったな?
    と思い出しました!産後のバランスやったんですね😭

    • 2月24日