※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ちゃんあゆ
雑談・つぶやき

生理予定4日目いつになく安定した高温期が続いていて、もしかして⁉︎*・゜…


皆様こんばんは(^^)


生理予定4日目いつになく安定した高温期が続いていて、
もしかして⁉︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と
とても期待してて、卵管造影して良かったな>_<旦那にも精子検査協力して貰って良かったな>_<と思ってる所だけど
逆に期待し過ぎてフライングしてしまい2本も検査薬無駄にしてしまって
やっぱりちゃんと予定日過ぎてから使わないとなーと反省してる所です。・゜・(ノД`)・゜・。


興奮し過ぎてて変な日本語になってしまった>_<

コメント

@ちゃんあゆ

追加の質問で
これは高温期16日目でいいのでしょうか?>_<