※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん。
雑談・つぶやき

1歳10ヶ月の娘がいます金曜日くらいに声が枯れてて咳もでて土曜日朝方熱…

つぶやきです。

1歳10ヶ月の娘がいます
金曜日くらいに声が枯れてて
咳もでて
土曜日朝方熱があり
病院についたときに熱が下がりました
夕方また熱があり

夜中熱、
日曜日、午前中には熱もさがり食欲もあり

また夕方熱

夜ご飯はちゃんと食べて

今現在熱があります


熱冷ましの座薬いれてきいてるときに
食欲でます。
水分もらちゃんととらせてます

薬がきれるとまた熱があがります。

保育園ではなにも流行ってなく。

毎回風邪ひくと高熱で、毎回謎の熱で終わります
何ヶ月か体調崩すことなく元気でした

久々の熱、この時期、コロナにインフルなど
あるので、心配でたまりません😢
まわりにそういう人はいません。
明日は祝日で病院あいてなくて😫


すいませんつぶやきです。
スルーでも構いません🙇‍♂️

コメント

みつき

ヒトメタも熱続いて咳出ますよ😭💦
うちの保育園でヒトメタ流行ってます(T_T)