※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビキャンのweb予約はできないですか?店舗に直接電話すればいいですか?撮影内容を他の記念に変更できますか?

スタジオアリスのベビキャンてwebでは予約出来ないのでしょうか?直接店舗に電話ですか?それとも撮影内容をその他の記念にすれば良いのでしょうか?分かる方いましたらよろしくお願いします。

コメント

E

撮影内容はあるもので選んで大丈夫ですよ!ベビキャンは1歳未満なら使えますし当日商品を選ぶ時にお話あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね🙆‍♀️回答ありがとうございます😊!

• 2月23日
もえまき🐶💙

webで予約していいと思いますよ!!
ハーフバースデーですかね?
1から7日のどれかの日に予約して項目はハーフバースデーにして、当日店頭でベビキャン希望です。と話すと、ベビキャンのハーフバースデーやってもらえますよ!!
わからない時はその他とかで大丈夫ですよ!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

実際私もベビキャンweb予約しましたよ!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変分かりやすい説明ありがとうございます😊ちなみにパンパースのすくすくギフト登録特典とベビキャンて併用出来るかご存知でしょうか?🙇‍♀️

• 2月23日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ベビキャン使う時はクーポンとか特典は使えなかったはずです!
    そのパンパースの特典を知らないのでなんとも言えませんが、クーポンは併用できません💦
    店頭で聞いてもらうのが1番だと思います!
    お役に立たずすみません💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦店舗に確認してみます!ありがとうございました😊

• 2月23日
梅ちゃん

ウェブ予約して大丈夫ですよ!

撮影内容はその通りにして大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊パンパースのすくすくギフトで貰えるクーポンに写真代無料とありますが四つ切サイズでも大丈夫なのでしょうか?

• 2月23日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

パンパースのクーポンは確か小さいサイズの写真がフレームに入ってくるのだと思います!そして、パンパースのクーポンはキャンペーンなど併用不可だったような?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦ベビキャンのウォールデコレーションパネルかパンパースのフレーム付写真にするか悩みどころですね…

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません、パンパースの特典はデザインフォトクーポンとも併用不可でしょうか…?

• 2月23日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

パンパースのクーポンはほとんど何とも併用不可だと聞いたことがあります!デザインフォトとベビキャンは多分併用できるかと思いますよ(^^)

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😭ありがとうございます!

• 2月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

わたしもパンパースのクーポンあるんですが、なかなか使う機会がありません!笑。撮影料3000円かかってきてしまうので、他のものをほぼ買わない時にと取っておいています笑。

ベビキャンのパネルよりデザインフォトの方が立派なので、撮影料金半額クーポンとデザインフォトのクーポンの併用もいいかなと思います。この場合、デザインフォトのほかに1つ購入が必要ですが、、、。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、それならいつ使えば良いんだろうと頭の中が???でした😂笑
    なるほど〜🤔ベビキャンのパネルははっきり言ってしょぼいですか?🤣

• 2月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私も悩みどこです笑。

ベビキャンのパネルはもらったことないですが、多分マタニティと同じだと思うので結構しょぼいですね!笑。

• 2月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ちなみにスタジオアリスのご利用は初めてでしたか?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてではないです🥺

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

しょぼいんですね😂お得なクーポンの使い方教えて頂きありがとうございます😂