※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

妊婦検診で、2Dエコー写真ではベビーナブが見えず、3Dでは見えるが横からではない写真を見て、ベビーナブがわかるか相談したいです。

ベビーナブわかる方教えてください!!
一昨日妊婦検診があり、エコー写真は2Dのものだと、真横でなくベビーナブがわからなかったのですが、、、3Dだと見えるのですが、真横ではなく‥添付した写真だとベビーナブ判断出来ませんかね?😭

コメント

ママ

普通に🐘さん ついてません?🥺🥺

はな

上の方と同じく、普通にちんちんに見えます😂
長男も11週でこんな風に写りちんちんでした😂😂

🐘さん見えるので
男の子ですね!!!

みゆき

皆さん、お早い解答ありがとうございます😂‼️‼️ベビーナブ?🐘さん?ともんもんと考えてしまっていたので、スッキリしました😂‼️‼
こんなに早く解るとは😂😂😂まとめての解答ですみません🙏ありがとうございました😊❤️

M

14wまでは性別に関係なく男女共に突起物がついてるので、上の方のコメントにある🐘さんは違うと思います。
15wまでにそれぞれ性器になるので、15w未満の突起物は性別判定材料にはならないので、男の子というのは信憑性ないですよ!
ちなみにこのエコーだとナブの角度も難しいので判定不可能です!

• みゆき

みゆき

そうなのですね!?🥺🥺🥺
    元気に産まれてくれればどちらでもいいとは、言いつつも、女の子がいいなぁ‥と思ってはいたので、まだまだドキドキしながら待ちたいと思います☺️‼️ありがとうございました🙏❤️

• 2月23日
ドキンちゃん

男の子ですね😆
私の友人も13wで男の子確定してました💕

• みゆき

みゆき

そんなに早く確定するものなのですね!!🙄病院で確定されたのでしょうか?😳特に私は何にも言われず家に帰ってじっくり見てこの突起物はなんだ!?と思ったので、質問しちゃいました😆確定してもらえるまでドキドキ過ごします🥺ありがとうございました🙏❤️

• 2月23日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

もちろん病院でですよ😆
    ただ3dより2dの方が正確に見れると思います💕

• 2月23日
  • みゆき

みゆき

病院で確定してもらえるの早くていいですね😳‼️やっぱり2Dの方が正確なんですか🥺次の検診は4週間後なんでエコーじっくり見てきます☺️‼️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

わたしも13wでエコーがもっこりしててチン?と思ったのですが、女の子ぽいと言われました!
まだ週数的にどっちでも突起物があるようなんでどうなんですかね^ ^

• みゆき

みゆき

女の子のエコー写真嬉しいです🥺❤️検索下手なのか3Dの女の子のエコー探してもあまりなかったので😵
    次の検診を楽しみにさせて頂きます☺️‼️ありがとうございました🥺❤️

• 2月24日
きなこ

もっこりの女の子というより、突起物🐘にみえます!かわいい🥰

• みゆき

みゆき

可愛いっていってもらえて嬉しいです🥺🙏❤️
    どちらの性別であっても我が子は可愛いですよね☺️❤️ありがとうございます❤️🙏

• 2月25日