※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
子育て・グッズ

1歳半の娘がムーニーのパンツLサイズを使用中でおしっこ漏れがあります。吸収力が悪いか、履かせ方が悪いか悩んでいます。他のメーカーのオムツに変えるべきか、吸収力の高いオムツはどこか知りたいです。

1歳半の娘に日中はムーニーのパンツLサイズ女の子用を使っているのですが、日中おしっこ漏れしてしまいます!今日は二回も漏れちゃいました😂
オムツ替えの間隔は4時間おき、水分たくさん飲んだら、それより早く替えるのですが、履かせかたが悪いのか漏れちゃいます。おしっこパンパンでも漏れるのですが、今までの漏れなかったので、リニューアルしてから吸収力悪くなかったのかな??とも思うのですが。。。
メーカー変えたほうがいいですか??吸収力いいオムツってどこかわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズ履いてますが、ほとんど漏れたこと無いです☺️

• ゆうひ

ゆうひ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!!メリーズはMサイズは使ったことあるのですが、また検討してみます🤗

• 2月23日
137

息子もムーニーで漏れたのでメリーズに変えました!漏れないです!

• ゆうひ

ゆうひ

回答ありがとうございます😁やっぱりメリーズがいいですかね👌
    ム–ニ–のフィット感好きだったのですが、メリーズ検討してみます🤗

• 2月23日
ききママ

まったく同じタイプのを使っています。
日中漏れることはないですね〜。たぶん3時間に1回くらいで替えてます。結構牛乳とか豆乳とか、フォロミ飲んでます。

夜中はかせてますが、一回ちょっと滲み出てるってことはありました。前までおやすみマン使ってましたが、今はきらしてるためです。でも、その他の日は今のとこ大丈夫です。

吸収力悪くなった感じはしないですが、どうなんでしょう?

• ゆうひ

ゆうひ

回答ありがとうございます😊
    夜中も滲み出るくらいだったんですね😃 私も夜はおやすみマンなんですが
    普通のおむつだと絶対もれちゃいます😓
    娘のおしっこの量が増えたのかもしれません😭

• 2月23日