※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
家族・旦那

皆さん子供の前で夫婦喧嘩しますか?元々先日旦那と喧嘩していたので少し…

皆さん子供の前で夫婦喧嘩しますか?

元々先日旦那と喧嘩していたので少し険悪ムードだったのですが
先ほど旦那が、私が夜ご飯作ったのを食べなかったくせに寝る前になってキムチ鍋を作り、食べはじめたんです。
まあその時点でイライラしたのですが、
YouTuber見ながら食べるからキムチ鍋をこぼしながら食べるんです。
なので私が「拭いてくれる?」って言ったらキレはじめて「一々うるせえな!でていけ!お前の荷物全部出してやる!ここは俺の家だ!」とか子供の前で怒鳴りはじめてうるさいので
「子供の前でやめなよ」って言いました。
子供たちも「喧嘩はやめて!」と言ったら
旦那が「じゃあお前らもでてけ!ここは俺の家なんだ!」とか言い、は?ってかんじじゃないですか?

それなら自分が出ていけよって思ったし
頭おかしすぎて本当に苛々します(笑)

子供の前でこんな怒鳴る旦那さん他に今すかねー?
人間のクズ過ぎて捨てたいのですが😭😭

コメント

deleted user

私なら余裕で出ていきますね。無理無理笑
元旦那は子供の前でも怒鳴る人でした。

  • りあん

    りあん

    今すぐ出ていくのは現実的にはちょっと難しいので…😱
    今の旦那さんは怒鳴ったりしませんか??

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね...😣
    今はシングルです!

    • 2月23日
  • りあん

    りあん

    そうなのですね!
    シングルになると大変だと思いますが…
    精神的に楽になる部分もきっとありますよね(;;)

    • 2月23日
もち

子供の前で喧嘩はした事がありますが、子供が不安がるのでお互いにそれはやめようと話し合い今はしていません。
私だけが言われるなら耐えられますが、子供達にもそんな暴言を吐くなら私なら離婚を視野に入れて別居しますね。

子供は言われた事を覚えていますしそれが心の傷にもなりますから。

  • りあん

    りあん

    子供の心の傷になりますよね。
    うちも話し合いをしたいのですが中々冷静になってくれず…
    シカトして子供たちと寝室に来ました💦

    • 2月23日
2児ママ

怒鳴りはしませんね。
でもそう言われたら喜んで出て行きます。
顔も見たくないので。笑

  • りあん

    りあん

    怒鳴らないの羨ましいです!😢
    うちは出ていくのはめんどくさいし旦那が出ていけば平和なのになって思います!笑
    私も顔もみたくないですー
    一緒に過ごしたくない…連休で家にいられるの本当に辛いです(涙)

    • 2月23日
  • 2児ママ

    2児ママ

    たしかに1番は旦那さんが出ていく事ですよね😤
    お子さんもいらっしゃる事だし。
    週末きついですよね😱
    旦那がいない平日のが平和。笑

    • 2月23日
はな

うちの夫もそういうこと言ってました🤣

仕事行ってる間に戸締りしっかりしてチェーンして締め出してやりました。笑

  • りあん

    りあん

    ほんとムカつきますよねー😂💢
    私もチェーンしたいのですが、
    うちの旦那は破壊魔なのできっとキレて玄関のドア壊すか、窓ガラス割ってでも入ってくるのでやめました(笑)

    • 2月23日
32

子どもの前での夫婦喧嘩は虐待にあたりますよ。
子どもの脳は萎縮します。
前までうちの旦那すぐ怒鳴るほうでしたが上記のことで落ち着きました。

  • りあん

    りあん

    そうだったのですね!
    32さんの旦那さんも落ち着いてよかったですね。
    うちも旦那に話してみようと思います(ノ_<。)

    • 2月23日
あおい

子供の前で夫婦喧嘩は虐待になります!
暴力がなくとも、大声で怒鳴ることも該当します!
私たち夫婦は知らずに、息子が小さい頃お互い罵り合う夫婦喧嘩をしていました😨お互い暴力はなかったものの、警察が来て児相に連絡されました💦その後児相とも面談をし、事情を説明して終わりました😰警察の方からもこれも虐待のひとつなんだと丁寧に説明していただきました。恥ずかしかったです。
知らなかったとはいえ、虐待をしていたなんてショックすぎで…その後は夫婦で話し合い、子どもの前では喧嘩しないと固く決めています!
旦那さん、お気をつけてください💦💦

  • りあん

    りあん

    虐待にあたるのですね!
    警察が来るほどすごい喧嘩だったのですか?
    それででも旦那さんも落ち着いてくれたのならある意味よかったかもしれないですよね( ;∀;)
    うちももう少し旦那が落ち着いたらその話してみます!
    ありがとうございました😭

    • 2月23日
  • あおい

    あおい

    怒鳴り合いで、旦那がこのままじゃ手を出してしまうから来てくださいと、自分で警察に通報しました😰ほんと恥ずかしいのですが…
    旦那も虐待となるとショックだったらしく、それ以来激しい喧嘩はなくなりました💦

    • 2月23日
ママリ

うちの旦那もキレると手がつけられない人です💧
一回娘の前で大声出した時娘大泣きしてそれ以来大きい喧嘩はしてませんが😓と言うか私が我慢💧
本当短気で物に当たる人は嫌ですよね🤦‍♀️子供生まれる前はうちも怒鳴られ物にあたり本当大変でした😑