※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momish
ファッション・コスメ

大人用の服で、安くて可愛いところ教えてください💗できればサイズ感や生…

大人用の服で、安くて可愛いところ教えてください💗できればサイズ感や生地感(サイズはやや小さめ、生地感は全体的に薄め、など)も知りたいです!買ったことはないけど、可愛いよーとかでも嬉しいです😍オンライン、実店舗問いません✨

新しい服が欲しいですが、あまりお金がかけられません🤣笑 ぜひぜひ皆さんのおすすめを教えてください🥺!系統も問いません(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

コメント

mari

定番過ぎるかもしれませんが、titivateやur'sはやっぱり可愛いです☺️
旬なデザインのものがお手頃に手に入るので✨
サイズ感は、ボトムはやや細めかなー?って感じですね🤔
SNSで爆発的に話題になったものだけ避ければ周りとも被らないです💓
生地も特にペラペラと感じるものはなかったですが、アウターとかは買ったことがないので物によるかもしれません😳

• momish

momish

コメントありがとうございます💗titivateは見てましたが、ur'sは知りませんでしたー(⑉• •⑉)早速サイト覗いてきました!可愛いですねぇ😚💕
    生地感ペラペラ出なければ問題ないです!アウターは確かに、オンラインだと当たり外れありそうですよね😩インナー中心で選ぶことにします!ありがとうございます😍

サイト見てたらめっちゃ可愛くてワクワクしてきました!笑

• 2月23日