※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
その他の疑問

婚約指輪は無しで結婚指輪を買う事になりました。今日下見に行ったとこ…

変な質問だったらごめんなさい!

婚約指輪は無しで結婚指輪を買う事になりました。
今日下見に行ったところ、写真の(指を指しているもの)、リング半分程の箇所にダイヤが埋め込まれているものに惹かれました。家事をする上でも表面がツルツルなので邪魔にならないそうです。

ですが、母に相談したところ、結婚指輪は常に付けるのに派手すぎない?と、シンプルな石無しの物を勧められてしまいました。

婚約指輪が無いので綺麗な物に惹かれましたが、後々後悔する事になるでしょうか>_<?

皆さんはどんな結婚指輪をされていますか?
失礼でなければ写真も見せて頂けると嬉しいです。

コメント

ダイヤの結婚指輪だと、普段料理の時もつけますよねー?
ダイヤとダイヤの隙間とかに汚れとか詰まりそうだなーとおもっちゃいましたー(T ^ T)

私も結婚指輪のみですが、普段つけてなくてたまに出かける時につけるくらいで、しかも子どもが赤ちゃんのうちは当たったら危ないので現在はお出かけでもつけてません。
つける頻度を考えるとそんなに高いものじゃなくていいやーということで2人で1万くらいの安物ですーo(^_^)o

• ままみ

ままみ

コメントありがとうございます!

隙間に汚れ詰まっちゃったりは考えてませんでした((((;゚Д゚)))))))
    また下見行った時聞いてみようかな(*^^*)
    赤ちゃんに当たったら、、っていうのも危ないかもなのですね!
    参考になりました!ありがとうございました❤︎

• 5月23日

わたしも写真と同じようなダイヤが埋め込まれている結婚指輪を買いました💗
家事をしていても気になりませんし、キラキラでおしゃれで気に入っていますよ💕
大きなダイヤがついているわけでもないのでそんなに派手ではないと思います!

• ままみ

ままみ

同じようなタイプの結婚指輪ですか!!
    それを聞くと問題無いような気もして安心してきました(*^o^*)
    実は下見に行った時、もっとキラキラしていてジュエリーマジックにかかりそうになって家事育児するのに邪魔になりそうなのにだいぶ誘惑されていたのですが、これならツルツルだし候補に入れても良さそうですね❤︎
    キラキラしたの好きなので、手元見る度に幸せな気持ちになれそう(*^^*)

• 5月23日
ぴーちゃん

一生つけるからこそ、好きなものにしたほうが後悔しませんよ😄
年を重ねて違うリングをつける人もいますし😄
私は俄の斜めに小さなダイヤが7個付いてるデザインの物にしました😄

• ままみ

ままみ

そうですよね!後悔しないものをしっかり考えて選びたいです❤︎
    将来違うリングをつける方もおられるんですね!
    元々指輪付けないのと、相方さんもプレゼントくれるタイプじゃないので、リング増える事はないと思うんで、、、と思うとどんどん悩んじゃいますね☆

斜めにダイヤが付いてるのもオシャレで素敵ですよね!
    リングの形も色々あるし、悩んじゃうなぁー♪

• 5月23日
may

婚約指輪は、どーんとダイヤがついたThe婚約指輪(笑)な見た目で普段はつけられないので、結婚指輪はミキモトの一粒ダイヤにしました。
いつもつけてるピンキーリングがダイヤのエタニティなので、他はおとなしめで💡

• ままみ

ままみ

The婚約指輪!いいなぁー❤︎私もそういうの憧れてました(*^o^*)❤︎❤︎❤︎笑

ジュエリーに疎いんでエタニティリングって言う事すら知らなかったのですが(笑)、ピンキーで重ねづけってのも凄く可愛いですね❤︎
    一粒ダイヤはシンプルかなーと思っていたのですが、こうして見ると華やかで品もあって素敵なんですね(*^o^*)
    参考になりました!
    ありがとうございました❤︎

• 5月23日
ぴーぴー

私も婚約指輪ありません!
結婚指輪だけです。
もともと宝石はあまり興味がなかったので、ダイヤが一粒だけ埋め込まれている指輪にしました!
家事とか考えたらシンプルなものが良いかなーと思ったので(^o^)

• ままみ

ままみ

何となく婚約指輪と結婚指輪両方用意するのが当たり前だと思っていましたが、今は結婚指輪だけの方も多いんですね!
    婚約指輪欲しかったんで少し残念でしたが思い直せました(*^^*)

一粒ダイヤや、裏にお揃いでストーン入れたり、、というのも素敵ですよね❤︎

• 5月23日
らふぃ

私の結婚指輪は写真のもののピンクゴールドです。
今子育て中でもつけていますが、全く影響ないです。

ただ、妊娠中は外しておいた方がいいですよ!浮腫んで切らなきゃいけない人もいるみたいです。

• ままみ

ままみ

写真の指輪すっっっごく可愛いですね!!!!!
    ほぼほぼエタニティリングに考えが固まってきていましたが、また少し気持ちが揺らぎそうになりました。笑

あ!出産時指輪が外れなければ切らなきゃいけないって話聞きました!!恐怖ですね((((;゚Д゚)))))))
    購入したら1日だけ付けて、その後は出産するまで大事にしまっておこうかな☆

• 5月23日
ゆり助

私も半分ダイヤの結婚指輪をしてます^_^

全然家事、育児に支障はありませんよー!

欲しい物を買われた方が私は良いと思います!

• ゆり助

ゆり助

因みにこちらです↓

• 5月22日
  • ままみ

ままみ

支障ないんですね!良かったー❤︎
    安心して色々探してみます(*^^*)
    ありがとうございました♪

• 5月23日
moon

結婚指輪は半分ダイヤ入っています。
そんなに汚れたりもしないし、4年付けていますが、外れた事もないです。

• ままみ

ままみ

友達はシンプルな結婚指輪だっましあまり今まで他の方の指輪を見た事なかったのですが、こういうタイプの指輪の方って実は多かったんですね(*^o^*)
    リングの重ねづけ本当可愛くて素敵だなぁ❤︎❤︎❤︎

moonさんはゴールドにされたんですね!
    ネックレスはピンクゴールドをよく付けるんで、肌なじみとか組み合わせる事があれば、、とか考えると悩んじゃうんですよね。

• 5月23日
ねね⭐️

こんばんは(*☻-☻*)
ままみさんが欲しい物がいいと思いますよ♡
私がつけてるのはダイヤが3つついてますが邪魔にはなりませんm(__)m
普段使いしてみないと邪魔になるかとかわからないですよね(>_<)

ツルツルしているなら赤ちゃん出来ても大丈夫な気はしますがこれは個人的な意見ですm(__)m

• ままみ

ままみ

やっぱり自分が欲しいものにすべきですよね!
    使ってみないと本当分からないんで、実際使われている方のご意見は為になります(*^^*)

たしかに、ツルツルしているからもし赤ちゃんを傷つける心配は低くなるかもしれないけど、指に硬いものを付けるんだから、絶対という事もないですもんね!

ティファニーも素敵ですよね❤︎
    1度のぞいてみようかな(*^^*)❤︎❤︎

• 5月23日

何もついていないのが主人でダイヤのついているのが私の指輪です。
家事をするのにまったく邪魔にならないですし、まったくはずさないですが、誰にも派手だと言われたこともないです。

結婚して4年ですが、まったく後悔していません。

• ままみ

ままみ

素敵な指輪ですね!
    形が特徴ある分旦那様の物とお揃いな感じがちゃんと分かるし、こういうちゃんとペア!って分かるような指輪を私も見つけたいです(*^o^*)!!

邪魔にならなくて派手だとも言われた事ないなら大丈夫そうですね!ありがとうございました❤︎

• 5月23日

可愛いです"((∩´︶`∩))"
派手かそうでないかって言われたら派手なのかなーとは思います!
普段着にも浮きそうな感じもします!!

店員さんとしっかり相談するのもいいと思います(^o^)/
私は旦那が光沢がないやつがいいと言ってたのですが、店員さんに私たち2人にはそういうのじゃなくて、少し華やかなのが似合うからって言われて、オススメを出してもらいました!

見えにくいですが右側です!
小さいダイヤが5つついてます( ´ー`)

• ままみ

ままみ

やっぱり派手なんですかね(^^;;
    普段着、服装は確かに悩むところですよね!
    カジュアルな服装の時だと浮くかなーとも思いつつもゴチャゴチャした派手さな訳じゃないから大丈夫な気もしているのですが。
    次下見に行った時はそれも思い浮かべながら付けてみようと思います(*^^*)

• 5月23日
yuuunaaa

私もダイヤが半分入ってるやつ結婚指輪と一緒につけてますよ(^^)
支障は全くありません♡
一生もんなので好きなものが1番ですよ♡

• ままみ

ままみ

重ねづけやっぱり素敵ー!
    結婚指輪としてだけじゃなく、組み合わせ方で色んな顔見せてくれそうでいいですね❤︎

しっかり好きなデザインを見つけます!

• 5月23日
ゆみもん

絶対自分が欲しいと思うものを買われた方が後悔はないと思いますよ☺️
私もダイヤが半分入ってるやつでもう1年以上外したことないですけど家事とかでダイヤが邪魔とかデザインが派手すぎると思ったことはないですよ✨
右が私のです👍🏻

• ままみ

ままみ

同じタイプのデザインなんですね!
    お話を聞けて参考になりました(*^o^*)
    自分が欲しいものをしっかり見つけたいと思います❤︎

• 5月23日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

試着されたりはしませんでしたか?
写真を見る限り、細身なので派手な印象はないかな!と思います♪
私は、1粒だけ指輪の内側にブルーダイヤをいれてもらいました。

実際に指にはめてみてしっくり来るもの。
ご自身が、コレだ!って思うものがいいと思います☆

• ままみ

ままみ

試着しましたよ(*^^*)
    私も相方さんも素敵ー!って言ってたのですが、元々派手な宝石が好きなので(笑)2人揃ってジュエリーマジックにかかって、いざ購入したものの付けにくいなーと感じて後悔する事になったら、、ってだんだん不安になっちゃいまして、、、。笑

内側にお揃いのストーンを入れるのも魅力的ですよね!
    何か彫ろうと言ったらあまり良い反応が返って来なかったので、そういうのも惹かれます❤︎

• 5月23日
ころ

私も結婚指輪のみで、ままみさんと同じようなデザインですよ〜。石付きの方、いっぱいいらっしゃいますよ〜^ ^♪

• ままみ

ままみ

たしかに!
    こちらで相談させていただいただけでもたくさんの方がこのタイプの結婚指輪されていてビックリしました!!
    安心しました❤︎

• 5月23日
y.◡̈♥︎

私はこんな感じです!
結婚指輪はダイヤ1つですが、上の指輪はいくつかダイヤが並んでます( *ˊᗜˋ* )
私の会社の先輩も半分位までダイヤが埋まってるやつしてました!
とても綺麗でしたよ!

• ままみ

ままみ

なるほど!!
    下見に行った時に対応してくれた方が、ダイヤ1つの指輪は重ねづけした時にバランスに困るかも、、と言っていましたが、合わせる指輪がこういうデザインだと素敵なんですね!
    参考になります❤︎
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月23日

私は婚約指輪は大きめのダイヤとピンクダイヤが付いてるものにしてもいました♡
結婚指輪もダイヤが付いてるようなのにしたかったのですが、お店の方に小さいダイヤが付いてたらたまに取れる時があると言われてそれがいやだったのと、旦那がシンプルなのがいいと言ったので普通のシルバーのやつにしました♡
でも内側には2人の誕生石が付いてるのです♡

• ままみ

ままみ

取れるかも、、っていうのは本当心配ですよね!
    シンプルなタイプの方も内側でこだわれると素敵ですよね❤︎

• 5月23日

ハーフエタニティ素敵ですよね^^
お通夜など派手に見せたくないときは、ダイヤ側を内側に回せばシンプルな指輪に見せることができるので人気です、とお店の人が言ってましたよ^^
私はシンプルなリングだと飽きてしまうので、シャネルのマトラッセのダイヤ入りにしました✨
細い溝などありますが、そんなところに詰まることは今のところ無いです^^

• ままみ

ままみ

お通夜の時の事等を考えると付けれないのかな、、とか気になっていたんですが、回せばいいんですよね!
    相方さんにも滅多にないお通夜の事気にしてどうするの、って笑われてしまいました(*^^*)笑

溝が汚れたりは意外とならないんですね!
    じゃああんまりその点も気にする必要はないのかな♪
    万が一の時でもクリーニングで綺麗に出来るのか聞いてみます❤︎

• 5月23日
Yuu🍀

結婚指輪は、カルティエのバレリーナにしました♡

私は逆に、シンプルなものって結婚指輪ぐらいしかしないので、シンプルさが『結婚したんだな』って思って嬉しかったです(*^_^*)笑

キラキラ可愛いやつは、結婚指輪以外で買えば良いかなーと😅
いろんなデザインのやつを色々買えるし🎀

なので、人それぞれですかね😊

婚約指輪は、する機会も少ないだろうし、いらないよと言いましたが、後から婚約指輪の代わりに時計を貰いました〜。
時計なら、よくつけられるので、時計でよかったなーと思ってます☘

• ままみ

ままみ

たしかに!シンプルなものは結婚指輪くらいでしかないですね!!
    そういう考え方はなかったかも!!
    目からウロコです(*^o^*)

ただ、結婚指輪以外でも指輪を持てる事があるか怪しいので、やっぱり綺麗なデザインに惹かれるのが素直な気持ちかな?笑

婚約指輪の代わりに時計ってのも素敵です!!!
    あんまり固く考えない方がいい気がしてきました(笑)♪

• 5月23日
cat mommy<3

タオルとか引っかかります笑

• ままみ

ままみ

素敵な指輪!!!!!
    これは婚約指輪ですかね??
    タオルとか引っかかっちゃうのは大変そうですが、それ以上にこんな豪華なのは本当憧れちゃいます❤︎❤︎❤︎

• 5月23日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

結婚指輪です❤︎

• 5月23日
AVVENIRE

私も婚約指環なくて、結婚指輪だけなので好きなのにしました!

私もハーフエタニティーのです!小さなダイヤが19個?入ってます。
何軒も回り、好きなのを選びました☆

丸みがあり引っ掛からない、
付け心地がいい、
を重視しました。

料理などの時も外したことありません!

せっかくなのでお好きなのにしてみては♪

hasunohana

私はこれです!プレゼントしてくれた婚約指輪のデザインがドストライクで結婚指輪も同じ物にしました!引っ掛かりのないタイプなので家事など全く気になりませんよ〜!ただダイヤで埋め尽くされているタイプはサイズのお直しがしずらいと思います。浮腫んでたみたいで大きくて、でもお直しをしないままいますw

らぷんつぇる

わたしも結婚指輪のみですよー。
4℃の斜めにダイヤが10個くらいついてるやつです。
デザインに一目惚れでした!やはり結婚指輪のみなら直感は大事にした方が愛着も沸くし一生のことなので後悔しない選択した方がいいです(*^^*)
でも、やっぱりまわったりするので顔洗うときにたまに当たったりしてちょっとゴリゴリっと痛いほどではないけど違和感あります(笑)

naopin

ハーフエタニティ素敵ですよね!!
私も迷いましたが、ハーフエタニティの結婚指輪にしました☆
外出時以外は基本外すようにしているので汚れは全く気になりません(*^^*)
ダイヤ付きでないものを買ったとしても、私は家事の時には外すと思うので、気に入ったものを選んでよかったなぁと思います。
結婚して1年以上経った今でも毎日付ける時はワクワクします♪

ちなみに写真のタイプは1つ1つダイヤが爪で止まっているタイプに見えるのですが、もしまだ検討の余地があれば、左のレールで挟まれてるタイプの方が強度は高いみたいです!
友人の話ですが、某ブランドのエタニティの指輪のダイヤがポロポロ取れたという話を聞いたので、、(>人<;)
でもでも、気に入ったものが一番だと思います!(*^^*)

れみもん

上につけてるのが、結婚指輪です
ハーフエタニティで半分だけダイヤが付いてるものです

れみもん

ちなみに他の方も仰ってましたが、お通夜やお葬式などの席では内側にダイヤをもってくれば目立ちませんし(^^)
リングにダイヤが埋まってるので引っ掛かることもなく、ダイヤも取れず生活に支障もきたしませんよー

まぁ

こんな感じです!!
どっちも4℃で、ダイヤが気に入って購入しました♡
やっぱ女性のつけるものはダイヤが入ってたほうが華やかに見えるしいいと思います(o´∀`o)
でも出かけるときとかにしかつけないので、家にいるときはほとんどつけてませんが。

年子mama

婚約&結婚指輪UMAkIで婚約指輪は0.3カラットのを買ってもらって
結婚指輪は8粒ダイヤの入ったのを選びました💍

まりーべる

私も半分ダイヤ入りです。
プラチナでお考えでしょうか?
私はプラチナにしたのですが
ものすごく傷が付きます!
主人の指輪は同じデザインのダイヤ無しで傷が凄く目立ちます。
でも私のはダイヤなので傷が
目立ちません☆
ダイヤお勧めです♡

りさ   (´・ω・`)

うちらも婚約指輪なんてありませんでした。だからちょっと奮発…✨
もし普段からすることを前提にするんならあんまりたくさん付いてるのはちょっと心配です💦どったぶつけて石が落ちたらどうしよう😖💧って心配だし😵
結局仕事の都合上普段からしないのでどっちでもよかったんですが、内側にお互いの誕生石を埋め込んでもらいました☺外側は削る加工じゃなく膨らんでる加工にしてもらいましたよ😊

はじめてのママリ🔰

ゴールドにブラックダイヤですぜ。
全然清楚でシンプル、可愛いと思います♪
指輪つけっぱなしなのでハンドクリームとかガンガン上から塗りますけど気になんないですよ。
使い込んで味を出したい派です(^ ^)

だいあ

結婚指輪はプラチナとピンクゴールドのシンプルなタイプにしました。旦那とお揃いでつけれるのがよかったので(^_^;)

結婚当初からハーフエタニティを重ね付けしてましたが、娘が生まれてから買い換えました。以前はままみさんが指さしているような石を爪で留めているタイプでしたが、今はままみさんが指さしてるのの隣にある爪のないレール留のタイプです。どうしても爪で留めてるものは子供の肌を傷つけたりしますし、稀に髪の毛等が引っかかって爪が折れてダイヤ紛失なんてこともあります。レールだからといって緩まないわけではないですが、ひっかかりはないです♪

あとはやはり仏事の時は外した方がいいです。外し忘れたときはさり気なく内側に回したりしますが、毎日してると指が細くなって勝手に回ってたりするので外しておくのが無難かなと。。。

元ジュエリー販売員なのでこのくらいは派手とは全く思いませんが、ダイヤの大きさや輝き方によっては派手に思われることもあるのかもしれないです。特にご年配とか(>_<)

hidema

婚約指輪を義母から譲り受けたので、重ね付けして合うものを探して私も結婚指輪はハーフエタニティにしました!
私も外出時以外は付けないので汚れとかも全然気にならないですし、なかなかハーフエタニティの結婚指輪してる人も周りに居ないのでとっても気に入っていますよ〜☆

もんもん

私も【俄】のハーフエタニティーです(*´ω`*)
表面はツルツルなので衣服や赤ちゃんに引っ掛かることもありませんし
うちも婚約指輪は無しにしたので
ダイヤのピカピカ感は譲れませんでした(._.)❤
母や義母さんも
最近の結婚指輪は可愛くていいね~❤と好評でしたよ♪
絶対好きなの買うべきです😳❤

𖤐mam🍓

ハーフエタニティです♪お店の人曰く、お葬式などで派手に感じる時はひっくり返してダイヤ見えないようにすれば大丈夫です とのこと!なるほどー!と思いました♡気に入ったのをつけるのが1番だと思います♡

私も婚約指輪ありませーん(*^^*)

結婚指輪は内側に二人の誕生石が入ってるくらいで超シンプルにしました!

ダイヤが入った指輪を持ってたんですが、指輪を着けてる部分が少し細くなっていくので指輪がくるくる回るんです(>_<)
気付いたら反対側みたいな…
それが気になって気になってしかたなくなったので結局着けなくなりましたf(^^;

ずっと着けてるつもりだったらこんな事もあるので参考になればと(^^)

素敵な結婚指輪に巡り会えますように♡

宝物3人💗ママ

私もダイヤ付きのリングにしました。もう10年も前になりますが、結婚指輪は家事をしても邪魔にならないように加工がしっかりされているそうです。
私は気になった事は1度もありません。気に入ったリングにして良かったと思ってます。

私は石無しです!
もしのいちゃったら、、と思うと
石無しの方がいい気がします。

38hyam

間違えて消してしまいました😳

わたしも婚約指輪ありません!😄
外す事なく常に付けていますが、問題ありません!半年〜1年でクリーニングはしてもらっています😌

いろいろ回って試着してみてピンとくるものがいいと思います!☺️
ままみさんに合った素敵なリング見つかるといいですね✨

ソラママ✌︎

わたしのは石が3つついてます \♥︎/
まだ買ったばかりですけど❤︎(笑)

デザインに一目惚れしてしまって、
お金もないのに、少し高めのにしちゃいました☺︎︎
石は付いているというより埋め込まれてる感じなので生活に支障はないです☺︎︎

自分の好きなデザインにして間違いはないと思います❤︎

ぷにまな

婚約指輪買わないなら絶対ダイヤ入りがいいですよ✨私も最初はダイヤなしで考えてたのですが、宝石売ってる親戚から、絶対女の子の指輪はダイヤ入ってたほうがいいよ!と言われて主さんと同じでハーフエタニティーにしたのですが毎日指輪を見てこれにして良かったなと実感してます👌

ともち

わたしも婚約指輪は無しですー!
結婚指輪を選ぶときは色々試着して決めました。シンプルなのが好きで即決でしたが(*^^*)内側にはブルーダイヤが埋め込まれてて、記念日とイニシャルが彫ってあります!

長く付けるものだし、自分が気に入ったものを付けるのがいいと思います♡

ブッキー

私も婚約指輪は買わなかったので結婚指輪はダイヤ入りにしました。
ハーフエタニティも可愛いなぁと思って色々悩みました🎵
今が一番楽しいですよね😃
ままみさんが一番気に入ったのにされたら良いと思いますよ☺

• ブッキー

ブッキー

ちなみにうちはこれです❗

• 5月24日
rio

結婚指輪はずーっとつけておくものだったので、つけ心地を重視しました!
ただ、キラキラ感もほしかったので、手の甲の部分半分にダイヤモンドを埋め込んで、手のひら側はつけ心地のよい三角のつるんとしたカーブを施してもらいました!←このカーブ、すごいおすすめです!笑

指輪が回転して、ダイヤモンドがついているほうが手のひら側になると、洗顔とか基礎化粧品塗っているときに痛くなってしまいます…笑

手の甲側、半分ダイヤは、中指側にダイヤをもってくる付け方と、その逆の付け方で、周りの人からの見え方も違ってくるって言われました(*^◯^*)半分だと全然派手だとは思いませんよ♪気分によって変えられるのもちょっとしたたのしみです♪

参考までに、結婚指輪の写真もつけておきます(*^_^*)私のは右のほうです(^^

パスタ

もっと小さなダイヤが少しついている結婚指輪を毎日ずーっとつけています。
邪魔になりませんよ!

ShSn

ダイヤが埋め込まれてるのを
購入したんですが
娘をお風呂に入れたあとなど
保湿したり娘に触れるときに
ダイヤの部分が気になって
毎日つけたりはずしたり(笑)
何もついてないのか
ダイヤが1つっていうのを
購入すればよかったなーって思います😂

あめ

わたしの結婚指輪もハーフエタニティです(⌒▽⌒)真ん中のタイプで、夫は右のものです。一応ペア物なんですが、ペア感はゼロ( ̄▽ ̄)
ダイヤが付いていない部分はずいぶん傷もついてきたけど、日常使いなので気にしてません!ダイヤ部分も欠けたり、引っ掛けたりということはないです(=^ェ^=)
初めの頃は洗顔中にくるっとダイヤ部分が顔にあたることもあって、すごく違和感がありましたがもう慣れました!
今は妊娠後期ではずしてますが指がすごく寂しいです(´・∀・`)

みんと

見にくかったらすいません私もダイヤいりですがゴミとか入らないつくりになってるからとても邪魔にはならないです!きらきら光る指輪見るとテンションあがりますよね♡

ままみ

皆様コメントありがとうございます!
個別に返信出来なくて申し訳ないです>_<

皆様のお話を参考にさせていただいて、今のところハーフエタニティにしようと思っています❤︎
旦那様とお揃い感のある物が見つかるといいなぁ♪

本当にありがとうございました(*^o^*)