ab
寒い時期は短肌着、長肌着で重ね着か長肌着でなくコンビ肌着で重ね着させてましたよ😊
ママリ
暖かい日は短肌着、寒い日はコンビ肌着、にしてます😆
室内に入ると暑いこともあるので、調整しやすいように、肌着はどちらか1枚だけです。
あとはブランケットやおくるみで調整しています💪🏻
退会ユーザー
私はカバーオールの下にコンビ肌着着せてますよ!
はなはな♫
今は寒いので、そのまま短肌着+コンビ肌着+カバーオールでいいと思いますよー😊
ab
寒い時期は短肌着、長肌着で重ね着か長肌着でなくコンビ肌着で重ね着させてましたよ😊
ママリ
暖かい日は短肌着、寒い日はコンビ肌着、にしてます😆
室内に入ると暑いこともあるので、調整しやすいように、肌着はどちらか1枚だけです。
あとはブランケットやおくるみで調整しています💪🏻
退会ユーザー
私はカバーオールの下にコンビ肌着着せてますよ!
はなはな♫
今は寒いので、そのまま短肌着+コンビ肌着+カバーオールでいいと思いますよー😊
「生後4ヶ月」に関する質問
我が子ぷくぷくが止まりません 生後5ヶ月なりました。8キロ越えです 生後4ヶ月の時は7.3キロでした 1キロ増えてます いつ、止まりますか?寝返りも始まりバタバタと動いてることが多いのにそれより飲んでるってことですか…
生後4ヶ月、夜も昼寝もグズグズせずに セルフねんねしてくれるのですが 週末旅行に行く予定です。1泊です。 旅行ではいつもと違う空気でやはり寝てくれないですかね😭 それは覚悟してるんですが、 旅行から帰ってきて セ…
生後4ヶ月21日目 体重7kg前半 家にあるオムツが ムーニーのテープMサイズが1袋+25枚程 ムーニーのパンツMサイズが1袋 出産祝いでもらったオムツギフトで注文中なのが メリーズのパンツMサイズ2袋 (おそらく来月中には届…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント