※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃま
家族・旦那

結婚してから出産するまでは、旦那にイラつくことなんて、滅多になかっ…

結婚してから出産するまでは、
旦那にイラつくことなんて、
滅多になかったのに、出産してから
イラつくことが増えた( ・᷄д・᷅ )💧

息子をお風呂入れるって
連れてくのはいいけど、
タオルも着替えも用意せず入れるだけ。
イライラ……

夕飯後、お茶碗とか油のついたお皿とか
そのままにしてたから
すすぐか、水につけてねって言ったら
不機嫌そうに返事して、
そのままタバコ吸いに外行くし。。
はぁ〜イライラする……

コメント

わたしも同じくイライラします(>_<)
お風呂入れてくれだけでもうらやましい。
うちは、自分の機嫌のいいときにかまうだけ´д` ;
夜中3時頃帰ってきて、ご飯準備して。お風呂あっためて。です。
お皿も流しに持って行ってくれもせず、朝起きると食べっぱなし。
ため息すらでなくなりました。

• ちびちゃま

ちびちゃま

うぇえぇぇぇ∑(°口°๑)
    まぢですか……
    それは物凄くイライラしますね…
    りょーちゃんの妻さんめちゃくちゃ偉いですね😭😭😭
    子供より大変ですね、旦那の世話😱

• 5月22日

退会ユーザー

イライラですよ´д` ;
    一回家政婦ぢゃないんですけど。って言ってやりました(笑)
    子供が生まれてから、旦那が赤ちゃん返りした感じです(>_<)
    まだ、2ヶ月の娘の方がいいこです。

• 5月22日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

すごい‼︎‼︎家政婦じゃないって言ってやったんですね‼︎‼︎😭😭
    旦那が赤ちゃん返り。笑
    大迷惑ですね。笑

• 5月22日

退会ユーザー

言ってやりましたよ!でも、おれの奥さんでしょう?って言われました。。。
    娘に対抗心半端ないですよ´д` ;(笑)
    本当迷惑です。

• 5月22日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

うわぁぁ……
    その返しむかつくぅ〜( ー̀дー́ )
    もぉゴハンもお風呂も何もしなくていーんじゃないですか( ・᷄д・᷅ )
    育児で疲れてるのに、旦那のせいでストレス溜まるのほんと嫌ですよね💧

• 5月22日

退会ユーザー

頭にきますよね( *`ω´)
    1ゆうと4でかえってくるのでストレスですよ。
    ご飯作ってないと、コンビニで買ってくるのでえらい出費になるんですよ。。
    ストレスではげそぉ´д` ;

育児が、唯一の癒しになってます(>_<)

• 5月22日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

いや〜それイライラしますよ(°᷄д°᷅)
    旦那さんものすごい反抗してくるんですね😩
    うわ〜ゴハン作らないとそうなっちゃいますか…イライラしますね💧私よりもホント大変そぉ〜
    りょーちゃんの妻さん応援してます‼︎一緒に頑張りましょう😭😭😭

• 5月22日

退会ユーザー

他の旦那様がうらやましいです(>_<)

ありがとございます( ^ω^ )
    お互い頑張りましょうね!

• 5月22日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

負けないでください( ー̀дー́ )‼︎‼

私もがんばります😭😭✨

• 5月22日
ゆうが

旦那さんは、新人バイトだと思え!
だそうです。

新人君なら許してあげれるし、何も知らないから1から丁寧に教えてあげれると思います!

そんなこと言う私も、産後発狂しそうになりながら主人と毎日喧嘩してました(笑)

• ちびちゃま

ちびちゃま

新人バイトですか!笑
    確かに何もできない、知らないからそうですね(´ー∀ー`)
    でも、育児で疲れて、指導する余裕がありません。笑
    このイライラが産後のホルモンバランスの乱れなのでしょうか😭😭

• 5月22日
  • ゆうが

ゆうが

確かにわかります。
    疲れてるのに同じこと何回も言わせるな!と思いますよね。

産後クライシスになりかけてると思いますよ!ホルモンバランス崩れまくってるので(ーー;)私もついこないだまで、主人が何しても気に食わなくてイライラしてました。
    辛いですよね(;_;)

• 5月22日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

ホントそれです‼︎‼︎
    同じこと何回も言わせるなです( ・᷄ὢ・᷅ )
    ちゃんと話聞いてないんですよね、男の人って…。
    ほんと最近イライラが多くて自分でも嫌になっちゃいます。。
    いつまで続くんですかね😭😭😭

• 5月22日
ゆうが

私は新人バイトだと思え!を実践してました(笑)優しく教えてあげるとかではなくですが。最初にはい、メモとってーって言ってから始めます(笑)
2回目聞かれたら、目もみてください!って言っちゃってます。

今月半ばぐらいまでは、イライラ半端なかったですがホント最近イライラしなくなったなと今書いてて思いました!

• ちびちゃま

ちびちゃま

すいません、爆笑しちゃいました‼︎笑
    メモ取って〜とか、
    メモ見て〜って、ホントに新人バイト指導してるみたい(°∀°)笑
    ホルモンバランスも個人差ありますよね。。
    私も早く落ち着きたいです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

• 5月22日
  • ゆうが

ゆうが

もう大丈夫って何回聞かされたか(笑)
    で、結局大丈夫じゃなく聞きに来たり、間違ったままやってたり。

それで、イライラ増加してたので徹底してバイト扱いしました(笑)今育休中ですが、職業がバイトさんいるところなので、仕事モードですよねー

個人差はあると思いますが、いつか必ず楽になりますよ!今はしんどいと思いますが気づいたらイライラ期抜けてますよ!

• 5月22日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

でも、それでもめげずにやってくれる姿勢が素晴らしいですね、旦那さん😭✨
    うちの旦那はプライド高めなので、注意とかしたら、もうやってくれなくなると思います。笑
    早くイライラ期抜けたい。。
    その日まで頑張ります😭😭

• 5月22日
こばまお

すっごいわかります‼︎
今日も朝から何もないんですが旦那にずっとイライラ…
私のとこもお風呂はしてくれますが着替えをだすのも薬を塗るのも私…

上の子の靴が汚れていて洗わないといけなかったのですが、旦那は仕事から帰るの夜中で平日のお風呂は一人で2人入れてます。
それを知ってるのに今日、まだ靴洗ってないの?と言われすごくイライラしました。
一人で二人を入れるのにどうやって洗えるんだよ‼︎

とにかく旦那の言動全てにイライラします(>_<)

• ちびちゃま

ちびちゃま

なんなんですかね、ほんとイライラしちゃいます😭😭💦
    お風呂って、タオル、着替え用意して、薬塗るとこまでだからぁ‼︎って怒鳴りたいですが、それ言ったらもう入れてくれなくなりそうなので我慢してます(。´-д-) =3
    こばまおさん1人で2人お風呂入れてるんですねー大変だぁ😱💦
    なのに、その発言……
    まぢでキレますね(●`ε´●)

• 5月23日
  • こばまお

こばまお

そうですよね‼︎ただお風呂に入れて終わりじゃないのに😡
    わかります‼︎言ったら入れてくれなくなりそうなので私も我慢してますm(__)m

今は慣れたんですけど最初は大変でした😣一回旦那にも一人で入れてほしいです‼︎そうでもしないと大変さ分かってもらえなさそうら😱
    だから、一人で二人入れてるのに洗えるわけがない‼︎と言ったけど無視ですよ😡ほんとイライラします(>_<)

• 5月23日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

言ったら入れてくれなくなる旦那ってなんなんだって感じですよね。笑
    夫婦で育ててるってゆうか、ホント1人で育ててるって感じで時々悲しくなります(。´-д-) =3

1度やってみろ‼︎‼︎ですよね、大変さが分かれば、そんな発言は2度とできないはず( ー̀дー́ )
    無視ムカつきますねー‼︎‼︎‼︎
    もぉ旦那はほっときましょ(°ㅂ°╬)

• 5月23日
  • こばまお

こばまお

ほんとに‼︎母親は何を言われても家事、育児をやめることはできないのに😡
    ほんとそれですよ‼︎
    旦那は気分が乗ってる時だけ子どもと遊ぶ感じですもん…

でしょ‼︎
    ほんと一度2人を入れてほしいですよ‼︎
    旦那がいなくて子どもが寝た今の時間が1番幸せです♡笑

• 5月23日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

ですよね‼︎‼︎
    旦那が仕事休みの日に子供と2人にして逃亡してやろうかと思いますよ、ホントに。
    私の存在がどれだけ大事か思い知らせてやりたいです( ー̀дー́ )
    気分で子育てなんてほんと腹たちますね‼︎‼︎

私も子供の寝顔見てる今が1番幸せです♡♡(*^^*)

• 5月23日
まめ

わーーー!すっごい分かります!!
私の場合は付き合ってる頃は旦那大好きで、嫌な所なんて1つもなくて、イラッとしたことも無かったのに、
結婚して、特に産後…!!
イライラしまくりです!(*_*)
なんだこの使えない人間!無能さ!(笑)
うちも今日お風呂のことでイライラしましたー😂
用意なにもしないですよね!
なんで平気でそんなことできるんですかね?
自分がやらないと誰かに迷惑かかるって分からないんですかね~(´Д`)

• ちびちゃま

ちびちゃま

私もケンカという、ケンカもしたことがないくらいだったので、自分でもほんとビックリしてます。笑
    イライラが止まりません😭😭笑
    普通に考えたら分かることが分かってないと、イライラMAXです(💢'ᾥ'💢)
    昨日の夜も、息子が泣いてたら、
    抱っこしてあげるとかでなく、
    「なんで泣いてるの?」って聞かれて……知らねーよ、私に聞くな‼︎‼︎って心の中で叫びました😱😱😱

• 5月23日
グミm

分かりますー!!読んでいてうちの旦那の事かと思ってしまいましたよ笑
新人バイトって聞いたのでそう思っていましたが、子供があうあう泣きそうな声で呼んでいる横でケータイいじるとか、新人バイトとか以前に人としてそれどうなの?という部分が目につくようになって、結果泣いてキレて実家に帰りました。もう帰ってきましたが、期待はもちろん、ある程度諦めるようにしました笑
それでもイライラ止まりませんけどね( ´∀` )

旦那は結局自分が1番なんだなと感じたので、私もとにかくだらけて楽するようにしたら落ち着いてきましたよ!

• ちびちゃま

ちびちゃま

グミmさんの旦那さんも同じ感じですかー!?😭まぢでイライラですよね‼︎‼︎
    ギャン泣きすると私にすぐ息子を渡してくるし、夜中息子が泣いてももちろん起きないし、寝かしつけてる時にデカイいびきかきだしたり、もぉーーーってなっちゃいます😱😱
    旦那に期待しない、気にしないが1番平和かもしれないですね😭😭

• 5月23日