※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
ファッション・コスメ

メガネなんですけど…鼻パッドの当たり前が浮いてる気がして狭めてもらい…

カテチかもしれません。

メガネなんですけど…
鼻パッドの当たり前が浮いてる気がして狭めてもらい、
「正面から見たら鼻パッド見えて変なのでこれ以上動かさない方がいい」と言われました。
でもわたし的には全くフィット感がありません。
娘にパンチされまたすぐ歪むんですが…(笑)

メガネかけてる方、どうしたらずり落ちず、フィット感ましますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

見た目が変になるからとかではなく
ちゃんとピッタリ合わせてくれるとこにしか行かないです😅

そんなこというメガネ屋嫌すぎます🌀
こっちはファッションじゃなくて
ガチでメガネかけてんだよふざけんなって言ってやりたい←

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    そうなんですよね!
    とりあえず動かしてくれたんですが、当たり悪くて痛いです😫
    まだ買って1年くらいなんです😭
    次回、違う店で買います💦

    • 2月23日
ひろみ

私ならメガネを買い換えます😂

ZoffかJINSおすすめです。
それぞれかなり軽くてフィットしやすいラインが揃ってるので、いろいろ試してみて欲しいです!
ちなみにそれぞれのメリット、デメリットをあげるとするならば

Zoff
⭕️顔が小さい人にも合う眼鏡が多くデザインの種類が豊富
❌都会にしか店舗がないイメージ
→子連れだと今の時期ウイルスが怖くて出にくい😂

JINS
⭕️イオンに入ってる事が多く比較的出向きやすい
❌フィットしやすいラインナップが少し少ない。小顔の方ならキッズ眼鏡しか合わないかも

どちらも店員さんの対応は素晴らしいです✨
納得いくまで調節が効く所は調節してくれます。
娘に何度もありえない方向に眼鏡をいじられましたが、耐えてます😂
値段は張りますが、やっぱりかけ心地は素晴らしいです😊💕

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    zoff、調べてみたら安くていいですね😊💕
    でも私が住んでる県にないんです…😭
    まだ購入から1年しかたっていなくて3万円ぐらいだったとおもうのでまだ買い替えはできませんが💦
    フレームが細くて柔らかいタイプなのですぐ曲がるみたいです💦💦
    次回、JINS覗いて見ます!💕

    かけ心地、ほんと大事ですよね😭

    • 2月23日