※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
子育て・グッズ

ASICSのファーストシューズを履いたことがある方、感想や購入時期を教えてください。足首のサポートが気になり、赤ちゃん服メーカーの方が良いか悩んでいます。

ファーストシューズにASICSのこれ履いてた方いますか😊?
ファーストシューズは足首守らなきゃいけないとか
考えると赤ちゃん服メーカー(ミキハウスとか)の方がいいのかな-とか思いわからなくなってしまい😥
どんな感じだったか教えてください🤗
また歩き出しどのぐらいで買いましたか☺?

コメント

ママ

私は逆に洋服ブランドより靴のメーカーの方が専門で足には良いのかな?っていう印象持ってました😊
娘のファーストシューズこれでした😊

• ママ

ママ

はかせやすく歩きやすそうでしたよ!
    10歩くらい安定して歩くようになってきた頃から練習で履かせてました😊

• 2月23日
  • kii

kii

ASICSなら靴専門だから洋服ブランドよりいいですかね☺
    うちは歩き出しが遅かったのですが今では10歩は歩いてるのでこれ見に行ってみたいと思います😆
    ありがとうございます♡♡♡

• 2月23日

10歩くらい歩けた時に買いました。
これとは少しデザイン違いますが、asicsのスクスクっていうやつで同じような形のものです。
ベルトが2本あるのでしっかりとめられてよかったですよ☺️
まわりはミキハウス、ニューバランスが多かったです。
あとは靴下みたいな形のアティパスのっていうやつを履いてる子も結構多かったです。

ファーストシューズ悩むの楽しいですよね😍
うちは外でなかなか歩いてくれなかったのでほとんど綺麗なまま役目を終えました🤣

• kii

kii

どちらかというとニューバランスの方が私好みなんですが笑
    ニューバランスの方がASICSにくらべて足首部分が低く見えて😓
    靴下みたいなやつはあんまり好みじゃなくて😫

早くスタンスミスとかお揃いで履きたいんです😍
    子どもの足の事を第一に考えるのはわかってるけど自分好みが見つけられなくて💦
    ファーストシューズ探し 大変です😫笑
    でも,ASICS第一候補で見に行ってみようと思います♡
    ありがとうございます♡♡♡

• 2月23日
あずみ

うちはこれじゃなかったんですが、asicsです!
百貨店のベビーシューズコーナーに行って、シューフィッターさんにサイズ測ってもらい決めました。
その方曰く「asicsは面の広いところ(指の付け根のあたり)をしっかり広く作ってあって、足に負担がない。ニューバランスはシュッと細身だから、asicsの方がいいと私は思う」とのことでした。(もちろんasicsもニューバランスも売ってます)

息子は歩くの大好きで、ほぼ毎日asicsで散歩してますよ❤️

• kii

kii

やっぱりASICSは良さげなんですね😍💕
    百貨店にもフィッターさんがいるのですね‼
    調べてみます😋
    ありがとうございます♡?ね

• 2月23日