※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘を寝かしつけて、少しの間そばにいるこの時間が唯一の一人時間。主人…

娘を寝かしつけて、少しの間そばにいるこの時間が唯一の一人時間。
主人はめちゃくちゃ穏やかで優しい人です。
だけど、それが複雑な気持ちになることもあります💦
日頃、娘と二人きりでワンオペです。友人も家族も近くにいません。孤独やストレスももちろんあります。イヤイヤ期もスタートして、イライラの機会が増えました。前は全然なかったのに。

週末だけ娘とかかわる主人。娘がグズっても穏やかにかかわります。それを見ると悔しい気持ちと同時に、私ダメな母だなぁって思って惨めになります。
子育て向いてないのかな。穏やかな心が大事だよなぁ。

弱音失礼しました。切り替えてまた頑張る!!

コメント